ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【GBT】  VS 黒鯖【レッドリンクス_I】様 


おはようございます!ふぁりなです(`・ω・´)ゞ


2013年 2月14日(木) GBT 紫鯖【ピアノの森】 VS 黒鯖【レッドリンクス】

レッドリンクスI

運営さん。何故ここに入れました。

もっと広いMAPを希望でしたが、運営の判断なので仕方ないですね\(∵)/


紫鯖は連合の形で「70~80名」集まったかと思います。

結果
レッドリンクスI結果

さすが1部Aは厳しいです。

1部上位相手に対して5LAはよかったと思いますね!

またこちらが人数が多いため、相手さんはコルが多めでしたね。

今回のレッドリンクス戦で気になったことを書きます!


★「見えない真空」

Gvでよくある「見えない真空」の対応について。
1部上位になるとSlv200↑なんて当たり前な世界です。
真空がとても大きいです。

Gv初心者の方も参加があったと思いますが
見えない真空に対しての対応について気になりました。

真空があるのにも関わらず、真空内にいたので
相手真空からの失点が多かったと思います。

→とりあえず敵真空だったら避けろ!
→グラ変えすると見やすいかも
→Gチャなどで「相手真空」と発言すると分かりやすい
→味方に霊術がいれば、真空使用の際に発言もいいと思う。
 (スカイプをすれば、尚良い)



今回のようなコル多めだと

真空を使ってからの攻撃 が多いですね

大きい真空があれば、逃げるまでに少し時間をかかる。
その秒単位の時間を狙われるはずです。

真空のクールタイム中は、主に天使のコルと少ない衝突での得点ですが

やはり、1部の戦いは 天使 霊術 が大きい存在になってきますね。

どこのGvでも、天使 霊術は重要になってきますが1部戦の動画を見てると

いかに、天使を止めるかなんだと思いました。


今回、紫鯖は「楽しむ」ことを優先で参加したと思います。

いつものGvと違い、大勢のGvなのであまり反省はしてませんが
リンクス戦で気になったのは「真空からの得点」でした。


紫鯖も、T力比指やTRS指が出回り始めたばかりです。
指を持つことが当たり前になれば、もっと強くなると思います!

また、沢山のステGの人がGvに出れる機会があればもっと紫鯖のGvGは盛んになるのではないでしょうか(`・ω・´)


今後の紫鯖に期待ですね!


レッドリンクス様 お相手ありがとうございました!



記念撮影
紫×黒 記念撮影

記念撮影の協力もありがとうございます\(∵)/
また機会があれば、対戦よろしくお願いします!




紫連合、GBTは終わりましたが


パパスさんのコミュニティですが、ふぁりなも暇な時はここで配信をします!
基本的に雑談をメインで狩り配信などしていこうと思います(「・ω・)「

霊術などの質問なども、未熟者のふぁりなで良ければ聞きますよ!



今日はお出かけ~♪
スポンサーサイト

紫鯖 GBT 生放送コミュニティ


紫連合に続き、GBTでも生放送をします。

下のコミュニティにて放送をしますのでよろしくお願いします。


また、ふぁりなは姫での参加予定でしたが霊術のほうに変更しました(`・ω・´)ゞ

皆さんで楽しめればいいなと思います。



紫鯖 GBT参加者募集中

こんばんわ ふぁりなです。
2月上旬にありました、紫連合戦の参加してくれた方、そして応援してくれた方
ありがとうございました。

GBTというイベントがあるそうなので参加させていただきました。

今回私は霊術でなく鞄姫で参加しますのでよろしくお願いします!


紫鯖GBT参加ギルドのピアノの森の katuyan さんから頼まれましたのでGBT宣伝をさせて頂きます。

紫連合画像2
画像を使い回し。


2月14日(木) 22時20分前後 
紫鯖「ピアノの森」 VS 黒鯖「レッドリンクス」



参加条件: Lv400以上またはLv600以上のキャラクター
     
禁止事項: 光ペット(リザレクション)禁止

移籍: 既に行っていますので ピアノの森まで。

※なるべく自分で復活をしてください。


GBT戦では「楽しむ」を一番優先にしたいです。
また、相手はリンクス戦ですが1部上位の経験をしたい方でも歓迎です。
1点でも取りたい!という方でも大歓迎。

皆さんで一緒に紫鯖を盛り上げませんか?


ふぁりなは今回宣伝だけをしているので
詳しい内容と参加したい方は ピアノの森「katuyan」さんに連絡をお願いします。



以上宣伝でした。


紫連合戦 まとめ part1.

ふぁりなです(「・ω・)「

この3日間、紫連合の皆さんお疲れ様でした!
皆さんの参加がなければこの連合企画は成功することはできませんでした。

またこの場を借りて

一杯のラーメン様 Spirit of Fire様 §クイーン・エメラルダス§様 Bros.様 風林火山様 SeaSide_Friends様

本当にありがとうございました。

そして 対戦を受けてくださいました

コンソメパンチ♪様 LionHeart様 ⅩULTIMATUMⅩ様 ありがとうございました。

あと 応援してくださった紫鯖の皆さん ありがとうございました!


今回の紫連合で沢山の交流と経験が出来たと思います。
そして、3日間での自分の反省など沢山ありましたね!

1部とのGvはまだ紫鯖では、あまり経験した方がいなかったと思います。
この3日間の経験を生かして、自分強化など頑張って欲しいです。

紫鯖はどんどん強くなります!!



さて3日間のGvについて反省をしたいと思います!


【初戦】 2月3日(日) 紫連合 VS コンソメパンチ♪ 様

konnsome.png

コンソメさんに知り合いのクロミさんがいたので、コンソメさんに対戦を申し込みました!

やっと対戦できましたねww

結果
コンソメパンチ連合

調べてた人数より多くてびっくりしました。
そして高火力のシフさんがいるので、注意していたのと
霊術が2人いると思ってたのが3人もいました。

お互い人数が多かった為、タゲ合わせも困難でした。

霊術のふぁりなですが、コンソメパンチでは全然良い動きはできませんでした。
そしてGv前まで忙しくてステ振りも忘れており、最初の方で即死。

もったいない。

それと相手も沢山いたので「スイッチ」をかけようと気づいたのが後半。

これももったいない。

悪魔もいたので、腕斬り胴斬りするのが大変。
ブレイズを主にやっていました。

コンソメ戦では、何回か死んでしまったので反省。

各PTの天使はなるべく同じG同士にしていました。
コルのタイミング、連携などある為同じギルドのほうが良いと考えました。

ですが初戦でもあった為、全体的にもバラつきがあったり連携があまり取れてなかったのではないでしょうか。

悔しい結果でしたが、楽しかったGvでした(*・ω・)


・ステ振りを忘れない
・突っ込みすぎない
・回りを見て行動
・もう少し腕斬り胴斬りができた
・スイッチ

コンソメパンチ戦での自分の反省です。


あと 記念撮影を撮ればよかったと後悔。



以上 part1です。 続きは part2で!


紫連合戦 まとめ part2.

part2です\(∵)/


【2回戦】2013年 2月4日(月) 23時10分 紫連合 VS 【LionHeart_D】様

ライオン戦

事前に相手情報を調べてました。
ライオンさんは「シフ武道主体」でした。

色んな動画を見させてもらいましたが、狙う相手も決めときました。

また火力が3~4人なので、火力に腕斬りすることも意識していました。
それにシフ武道主体になれば、胴斬りもメインになります。
今回は悪魔さんがいなかった為、妨害がしやすかったです。


結果
ライオン戦!

私はGv始まってからニコ生配信スタート→BGM設置をしている間に
奇襲をされていましたww

びっくりです。

他にもびっくりなのが、相手さんの武道さんが速い(●ω●)!!
霊術3人で追いかけて胴斬りをしてましたがあまり追いつけずww

移動特化の武道さんもいいなーと思いましたね!

あ!

ライオン戦では転送後、2PT目の天使が0に気づき焦りましたw
2天使の所を1人天使を移動させて対処はしましたが転送前にチェックするべきでした・・・。

相手さんのシフさんが結構ダメ出てまして痛かったですね。
また、足止めもいたので下手に突っ込めなかったです。

やはり足止めがいると違うなぁ(´(ェ)`)らめんにも欲しい。


ライオン戦のふぁりなはコンソメ戦より良い動きはできたと思います。

ですが反省点は

・まだ回りが見えていない→最後、檻腕で死にました。
・スイッチがもう少しできたかも?
・味方を守ることができなかった


こんな感じです!


Gv終了後には
紫×青 記念撮影

お互い楽しいGvが出来てよかったです!
撮影後の雑談も面白かったです( *´艸`)

突ゴリィィィィ。


お相手ありがとうございました!




【最終戦】2013年2月5日(火) 22時57分 紫連合 VS【ⅩULTIMATUMⅩ_E】様

uruti.png

最終日ということで紫連合の皆は気合い入れてました!

調べてたことは、「弓シフ主体」でした。
そしてうるち戦でもシフさんは高火力ということ。


動画を見させてもらって、スイッチが掛けやすいこと
あと、うるちさんは失点が少ないので誰を狙うか考えていました。
タゲは天使を狙うことにしたのかな・・・

相手さんは火力が多いので怖かったです。


結果
うるち戦

お互い近づきにくかったです。警戒していたのでしょう。
相手の霊術はPTの中にはいりスイッチを狙ってきましたね。

私も相手PTの中にはいりスイッチを何回かしてましたが、正直危ないです。
足止めもいるし、火力も多いとなればタゲが合えば死にます。

危なかったところは、PTにもぐる→檻腕真空でした!
コルしてもらったので大丈夫でしたが檻腕真空は怖い。

今回はリスクも負いながら、突っ込んでました。

そして今日のシフさんもやはり痛い!

あと相手の霊術が2人いたことにも注意していました。
なるべく見つけたら腕斬りをしていましたが今日はスイッチメインでやってたかな。


またうるちさんにも足止めさんがいて羨ましいです(´(ェ)`)

残り3分くらいまで接戦で、失点1人でもすれば危なかった状況でしたが、最後は崩せてやっと勝てました!


うるち戦のふぁりな反省

・突っ込めるところで突っ込めない。
・真空使うタイミング(罠指使ってからの→腕真空)霊術3人もいるから攻めの真空もアリ。
・突っ込んでから腕斬りしてスイッチすればよかった。


と思いました。


Gv終了後は忙しい中記念撮影に付き合ってくれました!


橙×紫 記念撮影


お相手ありがとうございました!




続きは part3にて!





プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
66位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。