ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 



VS 白鯖【特攻野郎Aチーム_F】 12/27

ふぁりなです!

今日もまた出かけるので結果のみです(´ДÅ)


相手は
F1

白鯖の特攻野郎Aチーム 様です


結果
F1結果

負けです。

反省としては

霊術>火力 を腕斬りすればもっと失点が減ったかと思いました。


お相手ありがとうございました!


そしてSOFは年内のGvが終了したので
来年からはらめんでGv頑張りたいと思います(*・ω・)

SOFはとっても良い人ばかりいて、面白い人ばかりです!
最初は怖いイメージもあったけどやっぱり良いGです!

また機会があればよろしくお願いします!!



VS 黄鯖 【気楽堂_G】 12/25

ふぁりなです。

黒鯖のバンディッツ戦の記事のコメントについて
最初のほうに書かせてもらいます。

私に対しての批判とGでの立ち回りについてが書かれてました。

そのコメントを書いた人は 【バンディッツ関係者】ではないようです。

席を外している時に、紫鯖のほうに足を運んできてくださって
誤解と謝罪をしてたそうです。

バンディッツGさんが書いてないと
私はそう信じたいと思います。

まぁさすがに堂々と書くはずがないので
最初からバンディッツさんでないと思ってましたけどw


Gを装って迷惑かける行為はやめましょう。


私だけの問題ならいいのですが、他のGが絡んでますので他に迷惑がかかります。
特にコメントについては気にしてないので大丈夫です。


それだけです。




ということで、12月25日の相手は

G1.jpg

黄鯖 気楽堂_G 様です。


結果
気楽堂1

負けです。

今回は1死でしたが、死なないよう努力したいです。

反省としては

・万病
 一応万病を4列持って行ってますが、戦闘時間が長いと物資がきつくなります。
 相手に鞄姫もいて、物資がいつも以上に減ります。
 今回は相手の悪魔の妨害の影響はあまりなく万病の節約ができましたが
 ネクロ、悪魔、姫がいたら中盤で物資が切れてたでしょう。
 →聖水など、それ相応の妨害を解除できる準備をしとくのが大事かなと思いました。

・ソウルブレイズ
 支援剥がしで使うソウルブレイズですが
 気付いたら使ってた感じでした。
 →霊術の仕事でもある、ソウルブレイズを忘れず意識。
  CT終わったら必ず使うようにします。

そのほかは、前回も書いてた通り

・真空のタイミング
・腕斬り

の2点も反省する部分でした。


以上。 【気楽堂_G】VS【Spirit of Fire_H】でした!

お相手ありがとうございました!



VS 黒鯖【バンディッツ_I】12/23

ふぁりなです お久しぶり!


イヴは忙しかったですが、クリスマスは実家でだらりとしてました(*・ω・)
ちなみに実家には犬が3匹、猫2匹がいて私はアレルギー持ちなので
鼻水、くしゃみ、目のかゆみが出てきて大変です!


でも、動物は大好きだから・・・・許す!


ということでGv結果です。


相手様
I1
黒鯖【バンディッツ_I】様です。

黒鯖と聞くとやはり強いというイメージしかないです。



結果
201212251818340c7.png
Gv終了5分か10分前に落ちてしまった為
SSはせいたさんのブログからこっそりもらいました(「・ω・)「


結果は完敗です。


一言・・・強かったですかね。


反省点は沢山ありましたがまずは


・檻腕された後の対応
 一応Gv初心者の私は檻腕をされた初めてのGv戦でした。
 正直、あせりました。 万病連打もあまりしなかった状況でした。
 →檻腕されたら、とりあえず万病連打 そこはWIZさんに任せるしかないです。

・Lv差で見えない、妨害しにくい状況
 これはしょうがないです。
 まだ750というLv低い状況なので相手があまり見えないです。
 →Lv上げしかない!
 →見えない状況下の場合、無理せず妨害しないで様子を見て妨害をすること
  悪魔を斬らないよう最前の注意を!

・腕斬り
 相手は剣士が多かったです。そしてリトルもいて霊術もいました。
 火力、妨害と共に正直上手かったです。
 →バンディッツ戦では、霊術>剣士>リトルかと思いました。
  あくまでも、私が思った優先順位です。
  天使は私の速度じゃきついし余裕はありません。

・悪魔(ワームと檻)
 ワーム、檻発生率が多いGvでした。
 私も悪魔を斬ってしまってワーム檻を出してしまったこともありました。
 →上にも書いたとおり、透明で妨害しにくい状況下、余裕ある妨害を。

・真空のタイミング
 仲間が檻腕やただの檻ワーム中の場合、霊術が仲間を守ることになります
 なるべくは、私も真空をそのタイミングで使いますが
 他の場面でも使うことを要求されることがあります。
 →周りを見ることだと思いました。
  まだGvデビューから数戦です。慣れもあるので数を重ねてつつ
  タイミングを学んで行きたいです。



「霊術」という存在はどこのGでも大きい存在となります。
1人いるだけでも大きくGvは変わってきます。
そしていかに、味方を守り、妨害をしていくか・・・意外と責任重大なところがあります。

Gvデビューしてから数戦の私は、Spirit of Fire のギルドで霊術修行をさせてもらってますが
本当に迷惑かけてばかりです。

せいたさんにも申し訳ない気持ちで一杯です。

「霊術」っていうだけでも期待されるのに全然役にも立てず毎回のように失点も多く出させてしまい負けてしまいます。

私がいる意味があるのだろうか。 と思うこともあります。




ですが、こんなこともありますが頑張っていこうと思いました(`・ω・´)ゞ
相談に乗ってくれた方もありがとうございます。

沢山の反省点もありましたが、何か間違っていることがありましたら
是非教えてください!!


バンディッツ_I 様 お相手ありがとうございました!



今日暇があれば、また25日の気楽堂戦の結果書きます!





P.S. 昔の書いた記事を見ると、本当に子どもだなっていう書き方ばかりで
   他の人にも言われたのが「書き方が変わったな」とwww
  
   はっちゃけたほうがいいですか?wwwww 
   それとも、最近のような書き方でいいですか?www 
   その辺、どーしようかと思ったふぁりなでした。








VS 青鯖【月華夜想_D】 12/20

どうもふぁりなです!


SOF.jpg

ラメンの今年のGvが終わりなので
せいたさんを初め、お知り合いが沢山いるSOFに現在、お邪魔させてもらってます!


今日はSOFでの何年ぶりのGvです。

相手様は 青鯖の 月華夜想_D 様です(10:57)


Spirit of Fire 参加です。次回からは載せません。
SOFめん

参加メンバーはこんな感じです。



結果です

青鯖1

負け。


今回は光Pは大丈夫でしたよ!!!
しかし、ふぁりなは・・・1死でした(´ДÅ)

相手様は霊術2人だったのかな。
たまに斬られてましたが、高スキルでなかったことに救いです。

一方、シフがとても痛かったですね
それとリトル、ネクロ、悪魔もいて万病が、残り@1分で無くなりました

後半に、檻からの真空→スイッチが決まり
一気に点数を取ることができましたが、やはり追いつきませんでした。

反省点としては

・やはり、もう少し周りを見ることかな。
 守れる動きができましたが、自分のことで一杯で厳しかったです。
 霊術も妨害することも大事ですが、味方を守ることも必要となってきます。
 HPに余裕できるよう、Lv上げと装備の改変をしていきたいです(*・ω・)

・ソウルガード、トラップがあるのにソウルガードは使えて
 トラップはまだうまく使えなかった。

・フルチャを少し減らして、万病を増やす

・軟らかいシフに対して「胴斬り」又は「腕斬り」の使い分け。
 余裕があれば「胴斬り」と「腕斬り」両方をしていこうと思う。

・ドラツイがいたのですが、見つけれず腕斬りをすることができなかったです。


今年で2回目の霊術Gvですが、2回でちょっとだけ慣れた感じがしました。
もう少しリラックスしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

でも今日は、勝てたかもしれませんでした。
是非私は、リベンジを希望したいです。



月華夜想_D様 ありがとうございました!





4月15日(金) 紫鯖【Spirit of Fire_A】VS 黒鯖【ぐるぐる族_H】様

こんにちゎ!現在狩り場が空くのを待ってるよん★

15日のGv結果をお伝えいたします!
霊術師2回目のGvです!

相手様はこちら!
RedStone 11.04.15[02]
紫鯖【Spirit of Fire_A】VS 黒鯖【ぐるぐる族_H】様

したらばランクには書いてないですね。
一応要注意です!

さて集まりゎー
RedStone 11.04.15[03]
剣士1 武道3 WIZ2 BIS1 悪魔1 霊術1 =9人

郵政さん・・・初参加でなく2回目ですwwww└|∵|┐


結果ゎ
RedStone 11.04.15[04]
こちらの勝ちでした!

相手は2BIS天使?だったので2人でコルしたりしてました。
特に追いかけるのが面倒でしたが結果がいいのでよかったです!
ふぁりなは1,2回死んでしまいました・・・反省です。
ちょっとWIZから離れてたところアチャに・・・結構痛かったですねぇ
その他にも失点があったので次回から気をつけましょう!


お相手ありがとうございました!




現在したらばランク
1部(メジャー)
A Black_Successor(白) アルカナム(青) N_MOEURS_BIZ(黒) 
B 天上(黄・仮) ドラゴンボール帝国(黒) 幸せの国ネズミーランド(橙) ももの花(赤) 
B エターナルフリーダム(青) ホルンの日常(黄)
C ラウンドナイツ(黒) 鬼組(白)
D *Ж虹の心Ж(白)⇔ †dear(水) エンジェル(水) 一杯のラーメン(紫)↓
E ☆愛をください☆(黄) 突撃ゴリラ部隊(青)↓ 
F *ブッフバルト倶楽部ネオ(橙)↓ white snow(白)
G おやつは3Mまで。(黄) Star_seeker(白)⇔

2部(マイナー)
A NEXT STAGE(白) *ぷれじゃ~はんた~(青) CrazyVigin(橙) *国際救助隊(赤)
B 月下美人(緑) コンソメパンチ♪(白) Solitary_Companion(橙) バンディッツ(黒) 天衣無縫(白)
B エンジョイプレイRS(青) †聖なる風†(黒) ミルディアンハート(橙) τ 暁 τ(黄) ж黒の教団ж(橙)  
C *$マツモトキヨシ$(緑) *日々浮沈(赤)
D ブリリアント_トイボックス(白) TKSファクトリー(黒) またーり(赤) MUSHA×KUSHA(橙)
E エロテロリスト♂♀(橙) Spirit of Fire(紫) 
F ~Infinitia~(白) 城塞の牙(紫) 夢と希望(黒) 地下界(白)



プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
50位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


