ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 



ふぁりな来日~東京神奈川1日目~


どうも こんばんわ(*・ω・)ノ 

ロシアに住んでると言われてるふぁりなです。

12月26日から12月29日まで北海道⇒東京、神奈川に遊びに行きました!
ほぼ毎日オフ会だったので楽しかったし疲れました(´ДÅ)

さて1日目のお話をしましょう!

1日目は、14:40に羽田に到着して、黄鯖のりおっくさんと合流!迎えに来てくれました!
そして品川駅だったかな・・・青鯖のくろえる と合流!

そして秋葉原にて、青鯖のチョコラテ、陽鯖のみことちゃん。元橙鯖のシルバーさん と合流(*・ω・)
サイゼリアでみんなとお喋りしてみことちゃんがお仕事なのでお別れして横浜に向かいました!

秋葉原の駅構内には
IMG_3819.jpg
名探偵コナンの掲示板が!!
さすが秋葉原!


そして横浜で7時30分から焼き肉の予定だったので時間潰す為、ゲーセンに!

love.jpg
ゲーセンにラブライブ!が沢山がありました!
やっぱり凄い人気なんだね(「・ω・)「

あとゲーセンで、陽鯖の氷牙さん と合流!

そういえばゲーセンでチョコラテと あれやったよ!


なんだっけ・・・

踊るやつ。 画面見て踊るやつさ!それやった! 難しいよ・・・


19:30 横浜にある 牛菜 ってところにいったのかな!
B5x53_CCEAIps0Q.jpg
牛菜で陽鯖の あふろ と合流!

あふろんが、真の焼肉を教えてくれましたwwwww

タン塩をまず何十人前を頼むというΣ(´□` ) 

アップなんですね。こわい

でも、結構食べたんですが 珍しくそこまでお腹一杯でなかったですよ!ほんと珍しい!!
美味しかった(`・ω・´)

そんで、あふろんが面白い。

さてデザートを食べようと思った時に来たのが
IMG_3831.jpg
サプライズバースデーケーキ!!!

びっくりしましたwww
オフ会でお祝いしてくれるとは思いませんでした( *´艸`)

IMG_3903.jpg
そしてもう1個ケーキがあったんだけど


ねかま


じわじわくるwwwwwwwwwwwww


わざわざ私の為に、ケーキ買ってきてくれた あふろん 本当にありがとう(´∀`*)!!
あと一緒に祝ってくれた皆もありがとう(´ДÅ)

本当にRSでこんなに良い人たちに巡り合えて幸せだと思った1日目でした!
また遊んでね!!!!

1日目の内容は終わりっ!2日目の話はまた起きてから書こうかな!

おわり。







プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


