ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 



今日から総司令官!


こんにちゎー!

2月から忙しかったふぁりなですー!

*生徒会が発刊する冊子みたいなの
→記事決め 原稿渡し 原稿回収 写真撮る 締め切り などなど

*予餞会(3年生を送る会)
→生徒会作成ビデオ(撮影編集) スライド作成 会長挨拶内容 装飾 など

*卒業式
→送辞内容 送辞練習 

*後期期末テスト
→現代文 古典 数学Ⅱ 英語Ⅱ 生物 現代社会 日本史 保健 
→それにテスト勉強・・・忙しくて全然できません!


会長なので責任もあるし・・・ガチで大変でした。。
冊子作成の時は精神的に病んでましたwww
すんごく具合悪かったですww

でも生徒会は良い経験になると思いますよぉ!

ぜひあなたもっ!                        イカ娘っ!



はー!後期期末テストは7日に終わるのでもうすぐ解放されます★!



それでね♡

予餞会で先生方の出し物で使ったものが生徒会に寄付されたやつなんだけど

P2251566.jpg

うひひひひひひひ( *´艸`)♡

テンション上がりました。

このふぁりなの武器を持って
一人で学校を歩き周ってました!

スパイみたいに歩いてたよぉwwww
楽しい×02★+。

そしたら1年生がいて

ふぁりな  「あ・・・」

1年生陸上部 手を広げる

ふぁりな  (うひひひひひ♡) 銃を向けて「ばんっ!!!!」

1年生陸上部 「うわぁ」と倒れてくれた!

ふぁりな  「うひ。 ありがとね^^」

1年生陸上部 「うぃっす!」

ふぁりな  「またよろしくっ!」 

ってな感じで絡んでました!

あの1年生最高やねんWWWWWWWWWWWW


またまたテンションが上がったので
P2251571.jpg
右のバズーカーとアフロを装備して廊下に出て周ってました。

サッカー部の友達に会い二人で爆笑っwwwwww

面白かったわーwww


この日は生徒会長のふぁりなしか生徒会に残ってたので
寂しかったけど廊下に出ると夢が広がるワンダーランドですね!!


P2251567.jpg
その後生徒会室に戻り 総司令官と書いた紙を貼った!!!!

もうふぁりなは 総司令官さ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


※ふぁりなは痛い子です。ご注意ください。












コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
71位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


