ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 



お久しぶり\(∵)/

こんにちゎ!お久しぶりです!
なんか最近リアルが忙しかったり忙しくなかったり・・・笑

5月30日~6月2日【前期中間テスト!】なのだ( ゚Д゚)

高校3年生のピチピチ17歳なので大学行きますっ!
これで仮評定ついちゃうのです!!!
ま、大学ゎ普通にはいれると思うけどね★笑

それまであまり狩りしません! がんばるどー★


さていつか忘れましたが・・・・
アリアンでこういう露店を見ませんでしたか?
ブログあんけーと

第1回ブログアンケート★~あなたゎ焼鳥塩派?タレ派?~

沢山のお耳をくれましたよぉ!!
やきとり

★塩 27票
★タレ 17票

★ジョニー 1票
★ふぁりな 1票
★ゆゆ 1票

という結果になりましたよぉ!! 紫鯖でゎ塩派が多いそうですよ\(∵)/
結構耳で知り合いも混じってたり・・・wwwww
あとブログ見てるよ耳ありがとうございます( *´艸`)♡

※耳ログが消えてる人もいました!スミマセン! 

次もアンケート実施するのでよかったらみなさん沢山耳してね!★
面白い耳も待ってるよおおおおおおおおおおお!

あとね
burogugu.jpg

RedStone 11.04.30[04]

RedStone 11.05.22[00]
嬉しいよおおおおおお♡

見てくれてる人がいるならちゃんと更新しないとね (*∵)♡
頑張りますよ!ありがと★


それとそれと
RedStone 11.05.22[03]
ミズキさんΣΣ(゚д゚lll) 山の手線の駅名わからないwwwwwwwwwwww
レベリーさん└|∵|┐  転生(・∀・)? 何ソレ。 おいしいの????wwwww


おまけ
風早くうううん
ふぁりなの生物のノート(*'-')フフ♪
友達に風早くん書いてもらって縮小コピーして貼ったああああああああああ!!笑

風早くん好きな人耳よろ。









コメント

私の塩耳がないぞ><
[2011/05/22 16:37] URL | ルチ #- [ 編集 ]

<<ルチたん

ほんとだ!!!
次ゎちゃんと載せときます!!ごめんちゃいな!
[2011/05/22 17:06] URL | ふぁりな #- [ 編集 ]

よくブログ見てます!|ω`)ノ
もしよければリンクいいですかね(´∀`)
[2011/05/22 20:07] URL | シャナ #- [ 編集 ]

<<シャナさん
こんちくゎ\(∵)/
ブログ見てくれてありがとぉ\(∵)/
リンクは是非どうぞぉ\(∵)/
[2011/05/22 20:50] URL | ふぁりな #- [ 編集 ]

17なんて若くて羨ましぃわぁww
テスト期間とか普通にRSやってたなww(,;゜Ж゜;,)
[2011/05/22 21:50] URL | 真樹也 #- [ 編集 ]

<<真樹也さん
17歳ゎもう歳ですよ・・・(涙
今回大事なテスト!頑張らないとね!うぴぴ
[2011/05/23 01:03] URL | ふぁりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
82位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


