ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 



こんにちわ\(∵)/


お腹いっぱいなふぁりなです\(∵)/

今日学校の授業中に考えてたのが・・・

ブログ新企画!

あれだねぇ今やってるアンケートもそうなんだけどね!

1つ目!
あなたのあだ名!~ふぁりなに任せろ!~

そうです!まずあだ名を考えて欲しい人ゎ露店に耳くださいー!
「考えて!」とか「おねちんこ」 とかでもいいので(「・ω・)「
そしたらふぁりなが後日、まとめてブログに名前とあだ名を書きます!!

一応例として・・・
・女ペロリスト
・ワキガ
・キノコもさ野郎
・股間の息子

※全て高校の友達

今度やるので楽しみに!


2つ目!
みんなでお絵かき!~画伯No.1決定戦!~

あなたが書いた絵をふぁりなに送ってもらいます。
(スカイプorメール)
送ってもらった絵はブログにまとめて載せます!
それで皆さんに投票してもらいます。
露店を開くので絵の番号を耳で教えてください!
ネタ絵、ガチ絵でも何でもいいので送ってみてはどうですか?

そして・・・・・画伯No.1に選ばれた人には

んー。 ミニ・コスミックストーン(1週間)をプレゼント!

にしようかのぉ・・・


一応2つ目ゎ未定なのでよろしくです!




_______________________________________________________________________________

●ふぁりな語のコーナー●

本日学校で作ったふぁりな語です。

★ちくらー       意味(乳首をいじる人)
★ちこらー       意味(ち●こをいじる人)
★はみげてる    意味(はみ毛してるよ)
★わきっしゅ    意味(脇臭い)
★はみらー    意味(何かがはみでてる人に使う→はみでてる人)
★はくさいしゅぽ   意味(歯臭い)

女子友と一緒に作ったふぁりな語(「・ω・)「
他にもあるんだけどね!

是非みんなも使ってね\(∵)/


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


