ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト



「世には、善人と悪人がいるのではない。人の心の中に、善と悪があるのです」

どうも。 おはよーございます。

昨日は8時半に部活が終わり、帰ってご飯食べて即効寝ました。
ガチで昨日は疲れましたwww

はい。 今日は楽しみにしてたバレー部打ち上げなのだ!

暴れるぞお♪

3次会は朝までカラオケなので歌いますwwwww
そして始発で地元に帰ります。
んで遊んでから今日は札幌に帰り「Hey!Say!JUMP」のライブが
あるから幼馴染と行ってきます。



忙しすぎる。


ていうことで今日はRSネタがないので久しぶりにリアルネタを書こうと思います。


昨日の物理の講義中、暇だったので机にこんなのを描いてみました。

これは自慢できる。
はい。 なんとこれは・・・
DSC_0941.jpg

大奥です。

描いて、地味に上手くて講義中一人で爆笑(ばくわら)
今も机に残しておりますwwwww

講義終わってから友達呼んで見てもらったwwwwww
みんな笑ってたwwwww

P1080656_320.jpg
瀧山さまが輝いとるwwwwww

ぁ。 決して 熟女好きではアリマセン




あとこの前の大学祭です。
DSC_0901.jpg
夢の国のふぁりなミッ●ーです。
これで売り子してました。

来年は違う着ぐるみでやるんで見に来てね!!!笑

まだまだ写メはあるけど今日はこんな感じかな!

1337750415530-1.jpg

とりあえず、大学生活は楽しいです(*・ω・)
勉強はめっちゃ大変だけど。

てか、黒髪多いな。


はい。 次の更新は月曜日かもでーす。

お疲れ様。


1.jpg

暇な時は大奥を見ましょう。   以上。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


