ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト





どうも。 ふぁりなです。

大学の試験が期末にあるので最近は狩りばかりです。

現在、闘士のほうが
RedStone 12.07.15[03]
先週から1日10Lvを目標でLvを上げてきました。
もう少しで500になります(*・ω・)

本当は8月までには500を目標にしてましたが、数日で400前半から500になるとは
思ってませんでした!久しぶりの沢山の狩りでした!

そして今日ミズナにボスPTがあったので行ってみました( *´艸`)

RedStone 12.07.15[01]
サソリが1か所に3匹沸きます。
しかも地味に硬いですね。

火力3人で狩ってましたが少し時間がかかってました!
PTに火力とコルいれば2か所でコルしながら狩ればとてもウマウマなPT狩り場になると思います!

サソリ1匹35万でした(Lv490、3次転指有、実無)

PTが揃ってたら良い狩り場でしたー。
やはり、適正越えても王宮ボスPT狩りが少しウマウマです( ´∀`)
連合大戦に参加するのでGv装備とLv上げを頑張っていきます。
SOFや、それと後にラメンのGvにも参加させてもらうので。

頑張るぞ(「・ω・)「


そして。

今回の大型UPでキャラスロが8コになり、さっそくキャラを作りました!

RedStone 12.07.15[02]
姫リトルを作りました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
だいぶ前に姫を消してしまったので久しぶりの姫リトです!

予定としては物理にしようと考えてる!
前の姫はボトル姫だったので物理の育て方が全然わからないですw

とりあえず、暇な時にLvを上げます!

この、ふぁりな姫の方は、「一杯のラーメン」Gにお世話になります!
お知り合いのハンニちゃんもいましたので(`・ω・´)

よろしくお願いします(*・ω・)ノ



★みんなの声のコーナー

RedStone 12.03.26[00]


RedStone 12.05.20[04]


RedStone 12.07.07[00]


RedStone 12.07.11[00]


RedStone 12.07.14[01]


RedStone 12.07.14[02]

沢山の耳やGチャなど、ありがとうございます\(∵)/
あんまり更新してないブログを知ってるなんて・・・(´ДÅ)

でもいつも耳を募集してますよ(*・ω・)♪

ふぁりなを見かけたら


「じゃぱーん!」

と言ってくれれば嬉しいですwww

他にも色んな耳をお待ちしております!
面白い耳も待ってるよ^^



おまけ
N5yea.jpg
手作りマツコうちわ。

これを持って火曜日は大学に出陣します。


おしまい
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
89位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


