ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 



若いっていいね。


どうも。年を感じてきたふぁりなです。

いやあ大学のバイトで3時間働いて2000円もらいました!
明日もあるのでまた2000円!即効WMに使いますよ(*・ω・)b


ということでこれまでの、鯖間連合大戦の戦績を!

7月29日(日)
【紅鯖】BlueBlood_C VS 【紫鯖】WineCocktail_H

RedStone 12.07.29[16]

結果
RedStone 12.07.29[24]
紅鯖戦では、霊術ふぁりなさんは1回も死にませんでした!

奇跡です。 ハイ。

でもさすがにアリーナでは重かったです。
Gv始まって即効モーションが飛びましたね。


7月30日(月)
【紫鯖】WineCocktail_H VS 【黒鯖】Band_of_Brothers_I

天下の黒鯖さんとです。

RedStone 12.07.30[01]

結果
RedStone 12.07.30[02]
さすがに黒鯖相手ですと、きついですね。
一番驚いたのが、相手の霊術の真空の大きさかな。
私の真空との差がはんぱなく違います!!

てか比率、スキル指の制限を設けているはずなので4本以上装備してますよねw これw

思いつつ・・・とりあえず結果でした。


Gv後は紫鯖に戻り記念写真!
RedStone 12.07.30[04]



7月31日(火)
【水鯖】赤い彗星_K VS 【紫鯖】WineCocktail_H

RedStone 12.07.31[00]

結果
RedStone 12.07.31[01]
3日間の鯖間連合大戦を見てきましたが、どこの鯖も「ガチ」ですねww
さすがにどこの鯖にも勝てません。

紫鯖も人数が少ない部分、比率指の不足、スキル指の不足などが問題なので
勝てるとしたら揃えてからなのでしょうか。

そしていつものGv後の記念写真
RedStone 12.07.31[02]

紫鯖は、【Gvを楽しむ】ことを目的なのでガチではやってません。
Gv未経験者の人たちもいるのでとりあえず、楽しめればいいと思っています。

パパスさんを中心にして色々企画してくれてます。
皆さんも沢山の意見などもあり、楽しめてるそうです!


紫鯖はこんな感じな結果ですが最後の青鯖戦も楽しんでいきたいかなー。

8月1日からの結果は今日の3日【青鯖】戦が終わり次第更新していきます



おまけ
RedStone 12.05.20[02]
何故この名前にしたか覚えてませんwwwww


RedStone 12.07.21[03]
ネクロって可愛い!でも頭から火・・・なしたの。 頭燃えてるよ。 気づいてほしいと日々思うふぁりな。


コメント

ふぁりなちん、お疲れ様~♪
アリーナで色々話せて楽しかったよ~。
また一緒にGVする機会があるといいね!
[2012/08/04 10:03] URL | An #Oe9oLLJs [ 編集 ]

<<Annaさん

あんなさんお疲れ様です\(∵)/♪
こちらこそ楽しかったよ!またお喋りしよ(*・ω・)
次一緒にGvするときは霊術同士頑張ろう(`・ω・´)ゞ
[2012/08/05 17:59] URL | ふぁりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
47位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


