ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト



VS 青鯖【月華夜想_D】 12/20

どうもふぁりなです!


SOF.jpg

ラメンの今年のGvが終わりなので
せいたさんを初め、お知り合いが沢山いるSOFに現在、お邪魔させてもらってます!


今日はSOFでの何年ぶりのGvです。

相手様は 青鯖の 月華夜想_D 様です(10:57)


Spirit of Fire 参加です。次回からは載せません。
SOFめん

参加メンバーはこんな感じです。



結果です

青鯖1

負け。


今回は光Pは大丈夫でしたよ!!!
しかし、ふぁりなは・・・1死でした(´ДÅ)

相手様は霊術2人だったのかな。
たまに斬られてましたが、高スキルでなかったことに救いです。

一方、シフがとても痛かったですね
それとリトル、ネクロ、悪魔もいて万病が、残り@1分で無くなりました

後半に、檻からの真空→スイッチが決まり
一気に点数を取ることができましたが、やはり追いつきませんでした。

反省点としては

・やはり、もう少し周りを見ることかな。
 守れる動きができましたが、自分のことで一杯で厳しかったです。
 霊術も妨害することも大事ですが、味方を守ることも必要となってきます。
 HPに余裕できるよう、Lv上げと装備の改変をしていきたいです(*・ω・)

・ソウルガード、トラップがあるのにソウルガードは使えて
 トラップはまだうまく使えなかった。

・フルチャを少し減らして、万病を増やす

・軟らかいシフに対して「胴斬り」又は「腕斬り」の使い分け。
 余裕があれば「胴斬り」と「腕斬り」両方をしていこうと思う。

・ドラツイがいたのですが、見つけれず腕斬りをすることができなかったです。


今年で2回目の霊術Gvですが、2回でちょっとだけ慣れた感じがしました。
もう少しリラックスしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

でも今日は、勝てたかもしれませんでした。
是非私は、リベンジを希望したいです。



月華夜想_D様 ありがとうございました!



スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
82位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


