ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト



VS 黒鯖【バンディッツ_I】12/23

ふぁりなです お久しぶり!


イヴは忙しかったですが、クリスマスは実家でだらりとしてました(*・ω・)
ちなみに実家には犬が3匹、猫2匹がいて私はアレルギー持ちなので
鼻水、くしゃみ、目のかゆみが出てきて大変です!


でも、動物は大好きだから・・・・許す!


ということでGv結果です。


相手様
I1
黒鯖【バンディッツ_I】様です。

黒鯖と聞くとやはり強いというイメージしかないです。



結果
201212251818340c7.png
Gv終了5分か10分前に落ちてしまった為
SSはせいたさんのブログからこっそりもらいました(「・ω・)「


結果は完敗です。


一言・・・強かったですかね。


反省点は沢山ありましたがまずは


・檻腕された後の対応
 一応Gv初心者の私は檻腕をされた初めてのGv戦でした。
 正直、あせりました。 万病連打もあまりしなかった状況でした。
 →檻腕されたら、とりあえず万病連打 そこはWIZさんに任せるしかないです。

・Lv差で見えない、妨害しにくい状況
 これはしょうがないです。
 まだ750というLv低い状況なので相手があまり見えないです。
 →Lv上げしかない!
 →見えない状況下の場合、無理せず妨害しないで様子を見て妨害をすること
  悪魔を斬らないよう最前の注意を!

・腕斬り
 相手は剣士が多かったです。そしてリトルもいて霊術もいました。
 火力、妨害と共に正直上手かったです。
 →バンディッツ戦では、霊術>剣士>リトルかと思いました。
  あくまでも、私が思った優先順位です。
  天使は私の速度じゃきついし余裕はありません。

・悪魔(ワームと檻)
 ワーム、檻発生率が多いGvでした。
 私も悪魔を斬ってしまってワーム檻を出してしまったこともありました。
 →上にも書いたとおり、透明で妨害しにくい状況下、余裕ある妨害を。

・真空のタイミング
 仲間が檻腕やただの檻ワーム中の場合、霊術が仲間を守ることになります
 なるべくは、私も真空をそのタイミングで使いますが
 他の場面でも使うことを要求されることがあります。
 →周りを見ることだと思いました。
  まだGvデビューから数戦です。慣れもあるので数を重ねてつつ
  タイミングを学んで行きたいです。



「霊術」という存在はどこのGでも大きい存在となります。
1人いるだけでも大きくGvは変わってきます。
そしていかに、味方を守り、妨害をしていくか・・・意外と責任重大なところがあります。

Gvデビューしてから数戦の私は、Spirit of Fire のギルドで霊術修行をさせてもらってますが
本当に迷惑かけてばかりです。

せいたさんにも申し訳ない気持ちで一杯です。

「霊術」っていうだけでも期待されるのに全然役にも立てず毎回のように失点も多く出させてしまい負けてしまいます。

私がいる意味があるのだろうか。 と思うこともあります。




ですが、こんなこともありますが頑張っていこうと思いました(`・ω・´)ゞ
相談に乗ってくれた方もありがとうございます。

沢山の反省点もありましたが、何か間違っていることがありましたら
是非教えてください!!


バンディッツ_I 様 お相手ありがとうございました!



今日暇があれば、また25日の気楽堂戦の結果書きます!





P.S. 昔の書いた記事を見ると、本当に子どもだなっていう書き方ばかりで
   他の人にも言われたのが「書き方が変わったな」とwww
  
   はっちゃけたほうがいいですか?wwwww 
   それとも、最近のような書き方でいいですか?www 
   その辺、どーしようかと思ったふぁりなでした。






スポンサーサイト


コメント

対戦有難うございました!
初書き込みしますが、名前がキモイ。なんか女を意識した名前だし、中身はクリスマスを自宅で過ごす可哀想な男(笑)

本題では、いきなりハイレベルなG加入じゃなく、適度な活躍が出来る所で経験積むのがいいんじやない?正直、カモにしか見えませんでしたよ。
[2012/12/26 12:28] URL | #- [ 編集 ]

コメントありがとございます。

最初のコメは余計です。
でも友達とクリスマスパーティはしましたよ(*・ω・)ノ

Gvについてです。
最低限の、万病を押すことや、どう死なないようにするか
妨害<死なない ことに対して、できなかったことが私の反省でもあります。

適度な活躍が出来る所で経験を積む ということについては私も思ってました。
ですが、私はいかにハイレベルなGでどのように学んでいくか試してみたいのです。

カモだったかもしれませんが、次からカモにならないよう頑張ります(`・ω・´)ゞ

対戦ありがとうございました!
[2012/12/26 14:08] URL | ふぁりな #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/26 18:55] | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/26 21:44] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


