ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト



VS 黄鯖 【気楽堂_G】 12/25

ふぁりなです。

黒鯖のバンディッツ戦の記事のコメントについて
最初のほうに書かせてもらいます。

私に対しての批判とGでの立ち回りについてが書かれてました。

そのコメントを書いた人は 【バンディッツ関係者】ではないようです。

席を外している時に、紫鯖のほうに足を運んできてくださって
誤解と謝罪をしてたそうです。

バンディッツGさんが書いてないと
私はそう信じたいと思います。

まぁさすがに堂々と書くはずがないので
最初からバンディッツさんでないと思ってましたけどw


Gを装って迷惑かける行為はやめましょう。


私だけの問題ならいいのですが、他のGが絡んでますので他に迷惑がかかります。
特にコメントについては気にしてないので大丈夫です。


それだけです。




ということで、12月25日の相手は

G1.jpg

黄鯖 気楽堂_G 様です。


結果
気楽堂1

負けです。

今回は1死でしたが、死なないよう努力したいです。

反省としては

・万病
 一応万病を4列持って行ってますが、戦闘時間が長いと物資がきつくなります。
 相手に鞄姫もいて、物資がいつも以上に減ります。
 今回は相手の悪魔の妨害の影響はあまりなく万病の節約ができましたが
 ネクロ、悪魔、姫がいたら中盤で物資が切れてたでしょう。
 →聖水など、それ相応の妨害を解除できる準備をしとくのが大事かなと思いました。

・ソウルブレイズ
 支援剥がしで使うソウルブレイズですが
 気付いたら使ってた感じでした。
 →霊術の仕事でもある、ソウルブレイズを忘れず意識。
  CT終わったら必ず使うようにします。

そのほかは、前回も書いてた通り

・真空のタイミング
・腕斬り

の2点も反省する部分でした。


以上。 【気楽堂_G】VS【Spirit of Fire_H】でした!

お相手ありがとうございました!

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
82位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


