ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 



3倍期間中で!


ふぁりなです(´(ェ)`)

まず最初に3倍期間中のことを書いちゃいます!

ふぁりな752

752から始まったふぁりなさん。

11日朝6時。 3倍が始まる6時間なのです(`・ω・´)

同じく朝から待機していたのがこの方。
oasisu2.jpg
|ω・)最初、何してるのかなーって思っててつい。

7時からオアシスで狩りPTが出来て10時20分には満になりました(。╹ω╹。)
意外と遅い満でしたw (もうちょっと遅く起きてもよかったと後悔wwww

経験値はというと(知恵3201 実無)
769.png
Lv769 雑魚55万 エルフ119万 

777.png
Lv777 雑魚64万 エルフ140万 

881.png
Lv801 雑魚91万 エルフ196万

833.png
Lv833 雑魚53万 エルフ115万


という感じでしたね!
ほとんど適正になってから15分~20分で1Lvでしたね(*・ω・)
遅くて25分くらいだったと思います!

○第一次オアシス襲来(11日AM 7:00~12日AM 8:00)
Lv752→Lv802で約25時間
3倍前から狩っていたので少し時間が多めです。

次の日の夜中1時までメンツが変わらなかったwww
そして3倍開始は活気のあったPTチャットがどんどん静かにww

とりあえず面白かったキーワード
「伝説」「大きいWC」「花を摘んでくる」「イケメンブサイク」

沢山の人と仲良くなれた!



○第二次オアシス襲来(13日AM 6:00~13日PM 4:00)
Lv802→Lv825で約9時間
朝待機。耳が来る。

オアシスにいた旋律さん達とスカイプ

予約制についての問題発生→スカイプ会議で話し合う→仲良くなるwwwwwwww

そしてスカイプが面白くなり、そして会議に人が増える。




○第三次オアシス襲来(14日AM 5:00~14日AM 10:30)
Lv825→Lv833で約5時間

ここで誤解を解きます。

いいだだはふぁりなではありません。
全く違うので誤解はしないで下さいww

とりあえず、もう十分上げた満足感があり早めに抜ける。


この4日間の3倍期間で3回もオアシスにはいれました(*・ω・)

支援予約も沢山あり、ずっと居座ってましたが・・・少し申し訳ないです。

しかし4日間もあるとさすがに体がおかしくなりますわww

ニュースとかでもネトゲーをしすぎて死亡したっていう
中国か韓国でそんなことがあったそうです・・・

エコノミークラス症候群というので亡くなるそうなので
適度な運動(屈伸など)と水分補給を行うことが大事そうです。

もちろん睡眠はとらないといけないのですが

廃人には睡眠は・・・・・・・・・・ 無理!!

あとは食事を少しでもいいから摂ることですね(「・ω・)「



まぁ、こんな感じの4日間でした。
それと狩りPTに一緒になった人から
mimi.png
どうもありがとうございます!


3倍期間中に
ラメンバーも相当上がったそうで・・・皆怖いww

水曜日ある久しぶりのGvが楽しみです(´(ェ)`)


以上3倍期間中でした!


0時付近に【予約制について】真面目に書きます。
意見とかも待ってますのでよかったら閲覧よろしくお願いします。
















コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
89位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


