ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト



紫連合 メンバー正式発表&連合について

紫連合画像2


こんばんわ。サポーターのふぁりなです。

メンバー発表につきましては、大変遅くなり申し訳ありませんでした。
仮メンバーの公開についても各ギルドマスターで話し合っての非公開でもありました。

今回は不参加者もあった為、ギルドの偏りもある紫連合メンバーですが、この3日間は
結果はどうであれ、楽しく企画を終わりたいです。
正直、私は勝ちに行きたいとは思っています。

紫連合戦は、一撃⇔必殺!の主催の企画でもあります。
前回も紫連合イベントがあったと思いますが今回同様、各ギルドと協力し合い頑張っていきたいです。


さて紫連合メンバー正式発表です。


一杯のラーメン 様

パパス(アチャ)
鮮鋭(天使)
巌竜(天使)
RIZA(BIS)
サイドワインダ~(WIZ)
フォルティンⅡ(WIZ)
ランONE(剣士)
かつお(剣士)
ハイラックス(悪魔)
精霊王PS(悪魔)
けーこ(姫)
ふぁりな(霊術)


Spirit of Fire 様

せいた(WIZ)
Malisimo(WIZ)
れんじゃく(天使)
SOBORON(天使)
レベリー(天使)
北原里英(アチャ)
エヴィスマン(シフ)
ミズキ☆(シフ)
イヒ牛勿言吾(武道)
☆タクト☆(剣士)



風林火山 様

kitatu(WIZ)
sophi(WIZ)
K・hiro(天使)
巴マミ(霊術)



§クイーン・エメラルダス§ 様

§クイーンエメラルダス§(シフ)


Bros. 様

Anna(霊術)


SeaSide_Friends 様

ヴァルナ(WIZ)


以上29名の参加です。
上記にも書きましたが、ギルドが偏っています。
忙しい時期も重なったせいもあるかもしれません。
これにつきましては、ご理解のほうをお願いします。


また、正式発表前に関しましても、一撃ブログにて情報が漏れたことについては
本当に申し訳ございませんでした。

PT構成については4PT構成でGvを行う予定です。
各PTのリーダーは事前に耳でお伝えします。

今回大変お忙しい中、参加をしてくださりありがとうございます。


※メンバーに対しての見ていて不愉快になるようなコメントは
御控えいただきますようお願いします。

※メンバー公開については許可をもらっています。

紫連合 ~日程~

2月3日(日) 22時後半  コンソメパンチ♪(白鯖) 様 

2月4日(月) 22時後半 LionHeart(青鯖) 様 

2月5日(火) 22時後半  ⅩULTIMATUMⅩ(橙鯖) 様 

代表会議にて、アリーナランキング【2部A~1部DEFG】の中でということで決めました。

対戦を受けてくださったギルド様、ありがとうございます。
失礼のないGvをしていきますのでよろしくお願いします。



~移籍について~


関係者様からお借りしました

WineCocktail 様 を

紫連合で使用することになりました。

2月2日 19時~一般倉庫にて移籍をできます。


~ニコ生について~

相手様にニコ生について話するのを忘れていました。
一応ニコ生で配信する予定ではいます。

ニコ生配信が駄目っていうギルド様、参加者様がおりましたら
コメントをお願いします。

コメがなければ当日の日に伺いたいと思います!

コミュニティは後程、編集して書きます。


~相手情報について~

私個人で調べた相手情報、戦略などの詳細についてはGv前に【PW付】で記事を書きますので
そちらのほうを、なるべく見るようにお願いします。

参加者でPWを知らない方がいれば耳をしてください。







長々と書きましたが、他にまた何かあれば追記しときますので
是非確認してください。

企画に協力してくださったギルドマスター様や関係者様方には本当に感謝しております。

サポーターでありますが、この3日間よろしくお願いします。
スポンサーサイト


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
47位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


