ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト



紫連合戦 まとめ part2.

part2です\(∵)/


【2回戦】2013年 2月4日(月) 23時10分 紫連合 VS 【LionHeart_D】様

ライオン戦

事前に相手情報を調べてました。
ライオンさんは「シフ武道主体」でした。

色んな動画を見させてもらいましたが、狙う相手も決めときました。

また火力が3~4人なので、火力に腕斬りすることも意識していました。
それにシフ武道主体になれば、胴斬りもメインになります。
今回は悪魔さんがいなかった為、妨害がしやすかったです。


結果
ライオン戦!

私はGv始まってからニコ生配信スタート→BGM設置をしている間に
奇襲をされていましたww

びっくりです。

他にもびっくりなのが、相手さんの武道さんが速い(●ω●)!!
霊術3人で追いかけて胴斬りをしてましたがあまり追いつけずww

移動特化の武道さんもいいなーと思いましたね!

あ!

ライオン戦では転送後、2PT目の天使が0に気づき焦りましたw
2天使の所を1人天使を移動させて対処はしましたが転送前にチェックするべきでした・・・。

相手さんのシフさんが結構ダメ出てまして痛かったですね。
また、足止めもいたので下手に突っ込めなかったです。

やはり足止めがいると違うなぁ(´(ェ)`)らめんにも欲しい。


ライオン戦のふぁりなはコンソメ戦より良い動きはできたと思います。

ですが反省点は

・まだ回りが見えていない→最後、檻腕で死にました。
・スイッチがもう少しできたかも?
・味方を守ることができなかった


こんな感じです!


Gv終了後には
紫×青 記念撮影

お互い楽しいGvが出来てよかったです!
撮影後の雑談も面白かったです( *´艸`)

突ゴリィィィィ。


お相手ありがとうございました!




【最終戦】2013年2月5日(火) 22時57分 紫連合 VS【ⅩULTIMATUMⅩ_E】様

uruti.png

最終日ということで紫連合の皆は気合い入れてました!

調べてたことは、「弓シフ主体」でした。
そしてうるち戦でもシフさんは高火力ということ。


動画を見させてもらって、スイッチが掛けやすいこと
あと、うるちさんは失点が少ないので誰を狙うか考えていました。
タゲは天使を狙うことにしたのかな・・・

相手さんは火力が多いので怖かったです。


結果
うるち戦

お互い近づきにくかったです。警戒していたのでしょう。
相手の霊術はPTの中にはいりスイッチを狙ってきましたね。

私も相手PTの中にはいりスイッチを何回かしてましたが、正直危ないです。
足止めもいるし、火力も多いとなればタゲが合えば死にます。

危なかったところは、PTにもぐる→檻腕真空でした!
コルしてもらったので大丈夫でしたが檻腕真空は怖い。

今回はリスクも負いながら、突っ込んでました。

そして今日のシフさんもやはり痛い!

あと相手の霊術が2人いたことにも注意していました。
なるべく見つけたら腕斬りをしていましたが今日はスイッチメインでやってたかな。


またうるちさんにも足止めさんがいて羨ましいです(´(ェ)`)

残り3分くらいまで接戦で、失点1人でもすれば危なかった状況でしたが、最後は崩せてやっと勝てました!


うるち戦のふぁりな反省

・突っ込めるところで突っ込めない。
・真空使うタイミング(罠指使ってからの→腕真空)霊術3人もいるから攻めの真空もアリ。
・突っ込んでから腕斬りしてスイッチすればよかった。


と思いました。


Gv終了後は忙しい中記念撮影に付き合ってくれました!


橙×紫 記念撮影


お相手ありがとうございました!




続きは part3にて!

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


