ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト



紫連合戦 まとめ part3.

part3です!これで最後かな。


紫連合 3日間の結果は

2勝1敗 という結果になりました!

コンソメ戦は悔しかったなぁ(`・ω・´)またリベンジしたいです!


とても楽しい3日間でしたね!
ギルド関係なしで皆は色んな人と交流、仲良くできたのではないでしょうか。

また連合参加者ほとんどはスカイプをやりながらのGvでした。
連携も取りやすかったね(´(ェ)`)


最終戦が終わって、最後に一般倉庫でワイワイ\(∵)/


挨拶してから、各ギルドに無茶振りwwwwww

面白かったwww

思い出になった紫連合でした!頑張った甲斐がありました!

記念撮影 第一弾【名前】
紫連合 記念撮影



記念撮影 第2弾【フリーコメント】
紫連合 記念撮影2

参加してくれた方々に 

「楽しかった」 「ありがとう」 「最高だった」 「お疲れ様」 「参加してよかった」 

沢山の言葉をもらいました。



紫連合は昨日で終わりましたが

ずっとあまり言わずにいたことがあります。

少しだけ本音を書かせてください。すみません。



一撃さんのサポーターとして今までやって来ていましたが

途中投げ出したいと思ったりもしてました。

各ギルドマスターに伝達、代表会議で話を進めたり、メンバー調整、仮公開についての不満の声
ブログ宣伝、メンバーが足りない状況、PT構成、対戦相手、相手情報や分析、ニコ生などなど

沢山ありました。

自分で決めたことなので正直、文句は言えません。

文句を言ったところで、何も変わりません。
たまに、不満をこぼしたりとかもしていました。

忙しくて、ほとんど毎日1食だけで体重も6キロも減ったりとかもwww

紫鯖の雰囲気も最初はよくなかったと感じていました。

「本当にこの企画は成功するのだろうか」

「まだまだ経験が少ない自分が仕切っても大丈夫なのだろうか」

そんな不安ばかり。

ですが同じギルドのパパスさんにも手伝ってもらったり、メンバー構成などにはせいたマンにも手伝ってもらったりなど本当に色々と助けられました。

医療系ということもあり勉強がとても難しく、また勉強に追い詰められたりして
心身共にボロボロでそれに大学の期末試験もあったなど

勉強しつつの連合企画でしたので正直毎日が辛かった。

でもこうやって皆さんが満足してくれて本当によかったし、乗り越えられてよかった。



他の人から見れば「頑張ったアピール」に見えるかもしれません。

企画やイベントなどの運営ってこんなに大変だっていうこともわかってもらいたかったです。

またいつか、連合企画があれば是非協力はします。

今回の運営の反省も含めて次回は成長できた企画イベントができると思います。

次回も紫連合のような企画があったら、皆さん積極的に参加をお願いします。




短い期間でしたが、紫連合を応援してくださった方ありがとうございました!

紫連合 全体戦 については一撃さんに任せております。

最後までお付き合いさせてもらう予定でしたが、2月下旬に再試・追試験があるので手伝いはできません。

全体戦の質問に関しては一撃さんにお願いします。




最後に今回のPT構成を皆様に見せたいと思います。

1PT目
○天使 鮮鋭(ラーメン)
○BIS RIZA(ラーメン)
○WIZ kitatu(風林)
○WIZ サイドワインダー(ラーメン)
○シフ §クイーンエメラルダス§(クイーン)
○アチャ パパス(ラーメン)
○シフ ミズキ☆(SOF)
○霊術 ふぁりな(ラーメン)


2PT目
○天使 れんじゃく(SOF)
○BIS レベリー(SOF)
○WIZ ヴァルナ(海)
○WIZ Malisimo(SOF)
○アチャ 北原里英(SOF)
○悪魔 精霊王PS(ラーメン)
○霊術 Anna(Bros)

3PT目
○天使 K・hiro(風林)
○天使 巌竜(ラーメン)
○WIZ フォルティン(ラーメン)
○WIZ sophi(風林)
○悪魔 ハイラックス(ラーメン)
○剣士 ランONE(ラーメン)
○霊術 巴マミ(風林)
○剣士 かつお(ラーメン)

4PT目
○天使 SOBORON(SOF)
○WIZ せいた(SOF)
○シフ エヴィスマン(SOF)
○剣士 タクト(SOF)
○武道 化物語(SOF)
○姫  けーこ(ラーメン)
○武道 桃李不言下自径(SOF)
○WIZ いいだだ(SOF)



これで紫連合は終わりです!ありがとうございました!






※ふぁりなは文章が苦手なので、時々文章が変な所がありますwwwww
スポンサーサイト


コメント

ふぁりなちゃんお疲れ様~^^頑張ったね!
エライエライ( ´∀`)
ゆっくりすなはれ~^^
[2013/02/06 20:23] URL | ママ #- [ 編集 ]

<<ママ

ままぁぁぁ\(∵)/ありがとね!
しばらくはゆっくりする!・・・・と思う!笑
[2013/02/11 01:54] URL | ふぁりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
55位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


