ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト



【GBT】  VS 黒鯖【レッドリンクス_I】様 


おはようございます!ふぁりなです(`・ω・´)ゞ


2013年 2月14日(木) GBT 紫鯖【ピアノの森】 VS 黒鯖【レッドリンクス】

レッドリンクスI

運営さん。何故ここに入れました。

もっと広いMAPを希望でしたが、運営の判断なので仕方ないですね\(∵)/


紫鯖は連合の形で「70~80名」集まったかと思います。

結果
レッドリンクスI結果

さすが1部Aは厳しいです。

1部上位相手に対して5LAはよかったと思いますね!

またこちらが人数が多いため、相手さんはコルが多めでしたね。

今回のレッドリンクス戦で気になったことを書きます!


★「見えない真空」

Gvでよくある「見えない真空」の対応について。
1部上位になるとSlv200↑なんて当たり前な世界です。
真空がとても大きいです。

Gv初心者の方も参加があったと思いますが
見えない真空に対しての対応について気になりました。

真空があるのにも関わらず、真空内にいたので
相手真空からの失点が多かったと思います。

→とりあえず敵真空だったら避けろ!
→グラ変えすると見やすいかも
→Gチャなどで「相手真空」と発言すると分かりやすい
→味方に霊術がいれば、真空使用の際に発言もいいと思う。
 (スカイプをすれば、尚良い)



今回のようなコル多めだと

真空を使ってからの攻撃 が多いですね

大きい真空があれば、逃げるまでに少し時間をかかる。
その秒単位の時間を狙われるはずです。

真空のクールタイム中は、主に天使のコルと少ない衝突での得点ですが

やはり、1部の戦いは 天使 霊術 が大きい存在になってきますね。

どこのGvでも、天使 霊術は重要になってきますが1部戦の動画を見てると

いかに、天使を止めるかなんだと思いました。


今回、紫鯖は「楽しむ」ことを優先で参加したと思います。

いつものGvと違い、大勢のGvなのであまり反省はしてませんが
リンクス戦で気になったのは「真空からの得点」でした。


紫鯖も、T力比指やTRS指が出回り始めたばかりです。
指を持つことが当たり前になれば、もっと強くなると思います!

また、沢山のステGの人がGvに出れる機会があればもっと紫鯖のGvGは盛んになるのではないでしょうか(`・ω・´)


今後の紫鯖に期待ですね!


レッドリンクス様 お相手ありがとうございました!



記念撮影
紫×黒 記念撮影

記念撮影の協力もありがとうございます\(∵)/
また機会があれば、対戦よろしくお願いします!




紫連合、GBTは終わりましたが


パパスさんのコミュニティですが、ふぁりなも暇な時はここで配信をします!
基本的に雑談をメインで狩り配信などしていこうと思います(「・ω・)「

霊術などの質問なども、未熟者のふぁりなで良ければ聞きますよ!



今日はお出かけ~♪
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
47位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


