ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト



活動電位・・・受容性ナトリウムチャネル・・・。


こんばんわー(●ω●)ノ

さっきGEMが余っていたのでロトボックスを買ってみた。

rotobo223.png

下級神秘鏡(「・ω・)「イイネ。

あと、この前の冬ロトのDXが届いてたんだけど

計9個だったかな。

SS取り忘れましたw

結果は 炎の石が2個と天上が3個くらいだったかな。
他はゴミでした(´ДÅ)


水鯖では健康比率指が高値で鏡露店に出てるという話も聞きました!

紫鯖も誰か出してるのかなー(。╹ω╹。)ワクワク。



霊術にも健康比率の指を1個装備したいなーっと思ってたり。

健康比指を付けるならTRSつけろって思うかもしれないけど

健康を指で少し稼いでその分威厳に振りたいかな。

また威厳でどれくらい成功率が変わるか自分の目で見てみたい。

紫にも健康比率指が出てますように!



そして、ふぁりなは再試の勉強。
IMG_0174.jpg

生理学Ⅱの勉強

活動電位の話です(´(ェ)`)

覚えること多すぎなんだけど。


ちなみに上の画像以外の話で


睡眠のリズムは

成人の睡眠→8時間

浅睡眠→軽睡眠→中程度→深睡眠→REM睡眠→(最初に戻る

と繰り返していて
これが90分サイクルで寝ているそうです(`・ω・´)
⇒4~6回/1回の睡眠(明け方はREM睡眠が増える)

※REMとは

Rapid Eye Movement
(急速)(眼)(運動)

~特徴~
・閉じたまぶたの下で眼がぐるぐる動く
・覚醒時の様な脳波は出ることがある
            (逆説睡眠)
・夢を見ていることが多い
・骨格筋活動が消失
・自律機能がみだれる(心拍や呼吸)



深い睡眠(徐派睡眠)のことを「ノンレム睡眠」とも言う。


なんだってさ( ´∀`)睡眠は奥が深いの。

神経についてもよくわからない。

体にある神経さんよ・・・適当に頑張っておくれ。




よし、この辺覚えたので寝ます(●ω●)ノシ おやすみ。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
66位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


