ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 



ふぁりな様の成長日記。

ふぁりなです(`・ω・´)ゞ

今日ラ麺のGvまで仮眠するつもりが起きたのが0時近く・・・失敗した。

さて、現在「風林火山」に所属している姫リトルのふぁりな様。

最近のレベルは!
ふぁりな様
まぁゆっくりコース。

昨日で全ての再試が終わったので、本格的にレベルを上げに行きたいかな(●ω●)b

リトルなので、ソロもできずPT狩り頼りなんで大変ですが
最近はデスナPTや昨日からはフォリンボスPTに!

まだフォリンボスは不味いけど、どんどんうまくなりそう(´(ェ)`)


そして昨日
teliamesu.png
\(∵)/

ティアメス秘密を手伝ってもらいました!これでもうそろMQは終わりそう!


明日からは実家になので、遊びに行ってる以外はPT狩りに籠りたい(。╹ω╹。)
深夜まで狩るぞ!っていう人も募集ww

ニコ生しながら狩りしたいけど、ノートPCのやつだと何故かニコ生ができなくなってるので
実家にいる間はニコ生できないなー。

この前のニコ生許可の件は、知り合いにも聞いたけど
ふぁりなの好きなようにやります!
特にPT狩りなどでは許可取る必要ないとかも言ってましたので。

Gv配信、動画公開などは今の所予定はないです(`・ω・´)

PT狩り配信に何か問題がある様でしたら連絡お願いします。


さて明日実家に帰る準備をしよ!

買)シールドペア HP効率Lv5マジカルマイクDX(箱マイク)


浜崎あゆみ M   No Way to say  どっちも良い曲!

ライブDVD買おうかな(*゚▽゚*)笑


コメント

使ってない箱マイクあるからあげようか?
[2013/02/28 07:55] URL | けこ #- [ 編集 ]

<<けこ

ほしいいいいいいいい\(∵)/
[2013/02/28 09:22] URL | ふぁりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
67位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


