ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト



悪魔誕生。そして最近のGv。

ふぁりなですー(*・ω・)


ふぁりな

昨日かな。 悪魔を作りました!

昔にお世話になっていました、ドリシアGに現在悪魔をお邪魔させてもらっています!

どうぞよろしくお願いします!


そして下級。
速度鞭



下級結果
まぁこうなる。



この続きは、あまり気分が良いことは書いてません。
最近のGvについてです。

最近1部とGvすることが多くなりました。

ラーメンが強くなった証拠なのですかね。

それはとても良いことだと思います。

正直1部に入れて嬉しい気持ちもあります。


ですが1部になると、今までの2部とは大きく違うGvになります。

比率、RS指の差 そして装備の差はもちろん 1部になると次元が違います。

この前やった1部戦で何回も死にました。

死ぬことはしょうがないかもしれませんが、正直萎えましたね。

相手さんが悪いというわけでないです。

まだ全然揃っていない霊術装備なので1部では当然厳しいでしょう。

そしてまだ地下キャラが少ない中、指も揃えることは難しい。

本当に、比率指とRS指でREDSTONEはくるった感じがします。

昔の初期時代のGvはとても楽しかった記憶があります。

今のGvも楽しいには楽しいですが、最近になってから萎えることが多々。

Gvにも萎えてしまったこともあり、リトルと悪魔を作って狩りをしています。

久しぶりに低レベルでの狩りが新鮮で楽しいです。

たぶんこの記事を見てる方は、装備やGvに萎えてるなら地下キャラを作って装備を強くしろよ

と思っている方はいると思います。

地下キャラ作成は、もちろんしていますが自分のペースでやりたいという気持ちもあります。

今後のGvは少し考えさせて欲しいです。

ギルドにも迷惑かけるかもしれませんが、これが私の気持ちです。


ブログに書くことではないかもしれないですが書かせてもらいました。


申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
108位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


