ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト



VS 白鯖【コンソメパンチ♪】様 【他】神隠しについて

2013年9月1日(日) 白鯖 コンソメパンチ♪ 1部F

コンソメパンチ

個人的にはもう少し真空を上手く使えたら良かったなと思ったコンソメ戦でした。
移動が消えるということで「神隠し」をoffにする為にスキル表を開いていて
そして状況を確認出来ず死にました。 一番の反省点です。
他にも、緊急時のPT移動をスムーズにする等、課題が沢山ありました。

次こそは勝ちます。
お相手ありがとうございました。


あと霊術で初めてのLA
hulaLA.png
真空檻からの総タゲでのおこぼれ。
びっくりでした。



上記に書きました「神隠し」についてなのですが
Gv中、PTメンバーが「移動がすぐ消える」という発言があったのですがこれは「神隠し」の影響なのでしょうか。
「神隠し」と言えばご存知の通り、透明化になる というスキルですがそこまで移動低下をするものなのですかね。
スキルが高ければ移動低下がしないはずじゃないだろうか・・・。
又、スイッチを喰らった後は「神隠し」はOFFにしたほうが良いらしい。

実際に私はその状況を体験したことがないので分からないのですが「神隠し」について何か詳しい情報があれば
教えて下さい。
スポンサーサイト


コメント

神隠しの移動低下および上昇は低下抵抗で抵抗が可能。普通なら全員抵抗無いということはないので
グラビティあたりもらったのではないでしょうか。上昇に関してもヘイスト優先のはずですしね。


[2013/09/02 10:58] URL | #- [ 編集 ]

対戦ありがとうございました。

移動速度が消えるのは、金切り声かグラビティのいづれかですが
コンソメはリトルいなかったのでグラビティによるものだったと思われます。

スキルレベル高い花投げがいたので大地抵抗がマイナスになってた方は、
グラビティで移動が消されていた可能性が高いです。

[2013/09/02 13:18] URL | ABC #- [ 編集 ]

<<さん

コメントありがとうございます。
さすがに上昇に関してはないですよね。
やはり原因はグラビティですか・・・またもう一度動画を見て確認してみます。
教えてくださりありがとうございます!

[2013/09/02 13:46] URL | ふぁりな #- [ 編集 ]

<<ABCさん

コメント、対戦ありがとうございます!
久しぶりにコンソメさんとGv出来て楽しかったです!

ホルンの日常さんとの対戦の時に言われたのですが
今動画を確認した所、相手様にも花投げがいました。
ABCさんが言った、高スキル花投げからのグラビティor金切り声が原因かもしれませんね!

となると「神隠し」は味方には影響はないということで大丈夫なのでしょうか・・・(´・ω・`)?
スイッチ後もOFFにしたほうがいいと言われたのですが、それは味方に影響するかどうか・・・
霊術をやってるのに無知で本当に恥ずかしいのですがそれも分かれば教えて頂きたいです。

[2013/09/02 13:52] URL | ふぁりな #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/03 01:53] | # [ 編集 ]

<<非公開さん

詳しく丁寧で書いて下さり本当にありがとうございます。
となると「神隠し」はあってもなくても変わらないってことですよね。
ただ味方に透明無しの人がいたら「神隠し」があれば良いってことだけですもんね。

今後パッシブはクルエルとレイジに変更したいと思います!

それとブレイズでの効果打ち消しについても、少し曖昧な所があったので
凄く参考になりました!ありがとうございます。

お互い霊術頑張りましょ(*゚▽゚*)コメントありがとうございました!


[2013/09/03 04:57] URL | ふぁりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
67位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


