ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト



久しぶりです・・・決戦で・・・。

ふぁりなです(*゚▽゚*)

どうもブログではお久しぶりになります。

夏休みが終わって9月上旬は前期試験があり、部活では大会近いので練習の日々など
とても忙しい月日でした。

GVには出てましたがブログでの結果はサボってましたw
また落ち着いてから戦績を載せようかと思います。

まぁ10月も再試験や大会などあるので忙しいですが・・・。


はい!さて本題

決戦鯖が出来て最近は楽しい毎日です!!
主に「ふぁりな」が付いてる名前はふぁりなです(。-∀-)
たまに「紫鯖のふぁりなさんですか?」などの耳がありましたが本物ですw

ふぁりな闘士決戦
闘士メインで決戦で遊んでます。

最近ではよくSkypeをやりながら決戦をしていますが・・・面白いですねwww
調子の良い時はほぼ連勝してるのですが、本当のガチPTに当たると負けちゃいますね。

この前一緒にPTになった霊術さんがいまして、あの人はとても強くてプレイヤースキルも凄く
どんなビルドなのか気になりますね。たまに対戦で当たるときがあるのですが無双されます。
霊術1人だけであれだけ変わるとは思いませんでした。

あとSS撮れたやつを紹介
ブログ閲覧者1
ブログの閲覧ありがとうございます!
嬉しいですヽ(´▽`)/

月華のお方
青鯖の月華夜想の霊術さんかと思いまして耳をした所、本人でした!
SSは同じ決戦PTでPTが解散する際の耳ですね。
この日は「月華夜想」さんとのGvでした!結果は負けでしたw

対戦ありがとうございます!



決戦鯖が出来て色んな人と話したり、一緒に対戦出来て楽しいですよね(*゚▽゚*)
毎日ウキウキな気分でやっていた決戦でしたが昨日の夜に問題が。

決戦戦績
決戦の戦績が消えました・・・。なので現在の勝ち点が180です。
正直萎えましたね。消える前は約2800くらいだったので今日で3000にしようと思った矢先にこうですよ。

同じ身内でもみんなが戦績が消えたそうです。
連絡帳には書きましたが、勝ち点を増やすの頑張ってた人たちはショックですよ。

運営さん 早く復元お願いします。


まぁ戦績が消えても決戦はやりますけどね。
身内以外でやってる時は野良PTで決戦をやろうと思うので、もし同じPTになった人はよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
他にもガチPTがあれば誘って下さると嬉しいです!!いつでも行きます!

あとふぁりなを見かけたら、耳でも下さい。喜びます!

ではではー!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
55位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


