ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト



10月31日~12月1日 らめんGV結果


どうもふぁりなです(´(ェ)`)

11月は上旬はあまり出なかった事が多かったですが出てる分だけのGv結果のみ

10月31日 VS 白鯖 Star_seeker 様
20131031スタシ
レイジ霊術さんがいる所ですね。
黄ダメが結構出てた気がします。

お相手ありがとうございました。


11月19日 VS 紅鯖 dream~夢~ 様
20131119ドリーム
1人死なせてしまいましたが勝利。

お相手ありがとうございました。


11月26日 VS 橙鯖 夢列車 様
20131126夢列車
こちら久しぶりの霊術3人でしたが相手のほうが全体的に強かったです。
らめん側のシフが欠席で探知なしでタゲ合わせも苦労しましたが何とか1LAでしたね。

お相手ありがとうございました。


11月28日 VS 青鯖 月華夜想 様 
20131128月華
らめん側は霊術1で相手も霊術1で少し安心したGvでした。
腕されたり、真空がない場合はなるべく攻めずに引きつつ腕治り、真空回復したら攻める感じで戦いました。
やはり霊術1だと真空のタイミングが大変ですね。

お相手ありがとうございました。


12月1日 VS 黄鯖 Seven☆Stars 様
20131201セブスタ
こちらのメイン天使が欠席で2PT1天使の厳しいGvでした。
前半味方の天使以外、みんな強制落ちしてしまい危機的状況。
再ログインした所、ステ振りもしてないふぁりなが最初に失点・・・。
Gv終了1分前に攻めてきそうな気がしたので置き真空をして迎撃をした所逆転・・・よかった。。
あと相手の霊術が3人かな・・・やはり霊術1だと厳しいです。

お相手ありがとうございました。





スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
71位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


