ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 



各鯖比率RS指まとめ【おわり】

各鯖比率RS指をまとめてみました。

相場は日によって変わるものですので あくまでも正しい相場とは限りません。なので文句は受け付けません。
ですがある程度近い相場だと思うので、参考にしてもらっても構いません。

そしてこの相場はブログ閲覧者のコメントで作り上げた【まとめ】です。
コメントしてくれた方には感謝をしております。
今回のまとめで各鯖の相場、そして指の種類などわかって
とても興味深かったです。

また月日が流れたら相場を書いてみたいと思います。


【紫鯖】
・T力ハード  110~120本
・T力ワーム  160~170本
・T力テスラ  140~150本
・T運ホロウ  120~130本
・T運テスラ  130~140本
・TRSタート  120~130本
・TRSワーム  150~160本
・TRS太極   

【白鯖】
・T力ハード  160本
・T力テスラ  170本
・T力ワーム  220本
・TRSタート  155本
・TRSワーム  200本

・W全異常透明タート 165本

運比指は存在しないそうです。
運比指の存在確認がありました。過去に単OPで高額で露店に出てたこともあり。
単OP攻速タートとW攻速タートも一時期確認。
※Nxでプラス20本(タートくらい?)


【青鯖】
・T力ハード  145~150本
・T力テスラ  175~180本
・TRSタート  145~150本

T運指は鏡貸だけで売りはないそうです。


【黄鯖】
・T力ハード  300本
・T運ホロウ  170本
・T運テスラ  220本
・TRSタート  200本
・TRSホロウ  180本

力比指が10月に出回ったばかり。
※Nxでプラス20~30本


【水鯖】
・T力ハード  115本
・T力テスラ  140~150本
・TRSタート  110本
・TRSワーム  130~140本
・TRSエーデル 115~120本


【黒鯖】
・T力ハード  100本
・T力テスラ  120~130本
・T力ワーム  300本
・T運ハード  150本
・T運テスラ  160本
・T運タート  135本
・TRSタート  120本(Nx160本)
・TRSハード  120本
・TRSワーム  200本
・TRS太極   150~160本

・T全タート  150本

W健康比ワームが存在しているという噂。


【陽鯖】
・T力ハード  140~150本
・T力テスラ  150~160本
・TRSタート  150~160本
・TRSワーム  180~190本
・T運比タート 160本

健比指と知識比指も存在するとの噂は聞きましたが真偽は不明


【橙鯖】
・T力ハード  90~110本
・T力ワーム  180~200本
・T力テスラ  120本
・T力クレマー 
・TRSワーム  150本
・TRS太極   130~150本
・T運タート  120~130本
・T全異常タート 150~160本

T健指が存在するという噂があるそうです。


【赤鯖】
・TRSタート  125本
・TRS太極   250本

沢山のギルド協力でT力指を購入。値段は6000億?

運比:当選者がコピーも取らず加工失敗で消滅
健比:当選者引退で誰も連絡つかず。もし復帰したら出回る可能性も



【紅鯖】
・TRSタート
・TRSテスラ
・T運タート


【星鯖】
・T力テスラ
・TRSワーム
・運タート  120本


コメント

アリーナに行けないハンゲ鯖ですが
T運比タートとTRSタートは露店に出たことがあり400本以上で並べられているので
交渉みたいです
健康比率2分1ついてる黄金ブーツを鏡させてもらう権利と比率指とか
健康比率RS騎士ベルトの鏡権利と比率指て感じなんです
[2013/12/15 19:17] URL | アリーナに行けない鯖住民 #- [ 編集 ]

<< アリーナに行けない鯖住民 さん

結構高く置かれてるんですね!ハンゲ鯖の事はよくわからないのですが
どういう感じなんでしょうかね・・・( ´▽`)

興味深いです!
[2013/12/16 23:26] URL | ふぁりな #- [ 編集 ]

紅鯖にはTRSのタートベースはなくて(Wなら存在しているかもしれないのでこっそり作ってる人もいるかも)テスラ・太極・ハードの3種類がありますね

売りはTRSならハードが基本で160本前後で他は見ないです 運比タートは180~200前後でしょうか
[2013/12/17 20:50] URL | 紅鯖住民 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
60位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


