ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト



らめん1/28~2/2 Gv結果


2014.1.28 τ暁τ

20140128暁
霊術差があるので少し厳しい感じでした。
また多数こちらの契約死が目立ちましたね 反省です!


2014.1.30 †北斗練気闘座†
20140130北斗
リベンジ戦という事で私が後入れしたのですが最低の参加率でした。
火力が少ないので交戦することも難しく狙われ続け結構死ぬことが多かったです。

次は必ず参加が良いであろう日にリベンジさせて頂きます!


2014.2.2 pretty hate machine
20140202pretty.jpg
初めて対戦しました。
天使を中心に攻めて行き得点に繋げる事が出来ました。
また相手霊術を自由に妨害させないようにしたのはデカかったです。


全ギルド様 お相手ありがとうございました。

一杯のラーメンでは やる気のある霊術さんを募集しています。
やはり霊術が少ないと厳しいGvばかりです・・・。


おわり!

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


