ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 



本日21:30にて紫壺イベント

ふぁりなです(●ω●)

大型アップデートで紫壺がパワーアップしたそうです!
新しいボスモンスターが出るみたいで新報酬もあるみたいですヽ(*´∀`)ノ


本日 21:30 古都西 にてイベントを開催します!


昨日の記事では1個と書きましたが・・・ なんと!! 3個開けます!

是非知り合いやギルドの仲間たちを呼んで参加しましょう!


新報酬では「黄金のチケット」が手に入ります。

◆新アイテム「黄金のチケット」追加
  ⇒古都ブルンネンシュティグのNPC「武器職人サナ(96.58)」または
  NPC「鑑定士ティレン(91.110)」に渡すことで
  ランダムな「アイテムのかけら」を入手することができます。

   ※交換が行えるアイテムは「神秘の洞窟B2」の
    NPC「賭博師ジャコブ」より「黄金コイン」を使用して
    入手できる「アイテムのカケラ」となりますが、
    交換を行うキャラクターが装備できる種類となります。

   例)剣士で「黄金のチケット」を交換した
      ⇒ランダムな番号の「不滅の剣」のアイテムのかけらがもらえる


そして

◆「奇妙な紫苑の壺」2段階時出現ボスモンスターの追加
    ⇒特定のモンスターより一定の確率で入手することができる「奇妙な紫苑の壺」から
     出現するモンスターのうち、2段階目に出現するボスモンスターに
     レアモンスターが2種類追加されました。
     また、討伐後に取得できる「紫苑の宝石箱」に「黄金のチケット」が追加されました。

     ・ヴァルキリー
      光属性攻撃を主とするレアモンスター

     ・ドラゴート
      火炎属性攻撃を主とするレアモンスター


21:30なので遅れず10分前集合だ!
壺開催前に集合SSも撮りますので是非早めにお越し下さい。


追記:21時半前にニコ生でも配信をしようと思っています。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
108位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


