ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 



最近リトルのGvが楽しい。

おはよーございますヽ(*´∀`)ノ

最近寝ても3時間後に起きてしまう体質になって困ってるふぁりなさんです。

さてタイトル通り、最近リトルのGvが楽しいんです!

ふぁりな様。
(前回の記事からそのまま使用)

まだ1次転生ですが、そこそこ耐久もあるので囲まれても数秒は耐えれます。

それに運もそこそこあるので
リトルダブスロ回避
相手によってはダブスロ全回避も出来ます。
でも平均的には剣士、シフからの攻撃は2~3割は回避出来ていますね!

よくリトルはニケを履いて天使追う人もいますが私はニケは履きません。
何故ならニケが嫌いなのと、耐久を上げて回避も出来て前線で足止めが出来るスタイルがしたいからです。

また耐久のあるリトルが前に出てタゲを代わりに貰っておくのも味方からしたら負担が少ないはず。
前線に出て、目立つようにすれば腕は貰いますが腕貰った後はトラップ指で攻めれますし。

普段リトル以外では霊術をメインでやっているので
霊術での視野が凄く役に立ってます。

私はよく霊術に足止め粘着をしていますが
普段霊術をやっているので霊術を見つけるのも容易なのですぐ足止め作業に移り
妨害をさせないようにはしています。上手い霊術が相手だとすぐ腕されますね。
リトルの仕事はタゲ合わせの起点にもなるのですが、如何に相手の妨害を仕事させないか じゃないですかね。
状況を見て妨害を足止めする等、広い視野も必要となってきます。

あと上記に書きましたがリトルの足止めはタゲ合わせの起点にもなるのでSkypeでの発言は大きいと思っています。
というより妨害職の発言は本当に重要です。

Skypeでの発言、内容などによっては大きく勝敗が変わってくると思いますね。


とまぁ暇過ぎて色々書いちゃいましたが
基本な事なのでこの記事見てる方も言われなくてもわかってますよねw


あ、そそ

霊術で普段暴走なのでフルチャ使わないからDPされると一番嫌です!!
DP酷すぎると心臓を使ってますがフルチャ使う癖がなかったので苦労してます・・・(弱点を言っちゃってますがw

対戦相手さんはDPしないでくださいね!!



そして溜まってたSS
ブログ閲覧1
ブログ閲覧2
ブログ閲覧3
ブログ閲覧4

こういう耳は一番嬉しいです!
ブログ閲覧ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


ではまったね~


コメント

別職をやってると、視野が広がるってのはかなり共感できる部分がアリマスネ!!!

その職をやってみて初めて分かること・・・どういったことが相手にとって嫌で自分にとっては嫌なのかってのが分かるので別職でGVする、という機会はかなり重要だと思ってます!

自分はWIZずっとメインで霊術やり始めましたが、WIZやってるのに霊術の位置ばっかり見てたりするようになりますねw

ふぁりなさんのリトルとは当たる機会がないかもしれませんが・・・、霊術とあたるときは自分も霊術で@@;

最近WIZばっかりで霊術粗大ゴミ化してあまりGVしてない傾向にありますが・・・orz
[2014/04/08 02:03] URL | シルバー #KwNCvFRk [ 編集 ]

<<シルバーさん

返事遅れてすみません!
確かに重要ですよね。同じ妨害職であればまた妨害の視野、動き方、妨害力など
プレイヤースキル共に上がってくるのでとても重要ですね。
書いてくれた通り、相手にとって嫌で自分にとって嫌なのかっていうのも
霊術をやっているからこそわかるのでリトルの場合よく霊術に粘着をしますヾ(*´∀`*)ノ

WIZと霊術じゃ全然見るとこ違うから目が忙しそうですねww
霊術は少しやっていないとちょっとなまっちゃいますね・・・ww


いずれリトルでも霊術でも対戦出来たら嬉しいです!!
というより後入れも全然待っています!

リトルに入ってるギルドもどんどん上がってくるので
もしかしたら対戦出来たり?

待ってて下さい!!

[2014/04/17 19:02] URL | ふぁりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
82位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


