ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト



【ラメン】4月20日~22日 Gv結果

こんばんわ(゚⊿゚)


Gv結果です!


4/20
20140420コンソメ
大分前に戦った以来でした!

こちらは火力が少ない分慎重に交戦していました。
826という点数なので死んだら負けるというプレッシャーがあって緊張したGvでもありました!

お相手ありがとうございました!



4/22
20140422北斗
事前に北斗さんとはGvすると話をしていました!

Gv開始前は賑やかな叫びでしたがラメン側は反応が薄すぎて申し訳ないです!
エビ氏がいれ(ry

今日から2ヶ月振り?に復帰してくれたアチャさんがいたので
盾槍も増え安定した攻めが出来たのではないでしょうか!

天使を中心に落とすことが出来たので良かったです。

お相手ありがとうございました!


コンソメ・北斗戦ではニコ生で配信をしましたがどうでしたか?
映っていたかな。タイムシフトはないので確認出来なかったのですがまぁ今後ともよろしくです!


木曜日24日は「一杯のラーメン」では検証Gvになります。
23:30あたりにGvを組もうと思っているので後入れなどはご遠慮下さい

主な検証内容は陰・陽PET 防御関連ですかね。
良い結果などが出ればいいですが楽しみです!


ではまたねん




ラメンバーへ

Gチャでも言いましたがGW休みを決めるのでわかり次第、ふぁりなページに記入をするように。
書けない場合は耳でもいいのでして下さい。必ず全員ね!

スポンサーサイト


コメント

陰陽の検証結果なんてちょっと前に出てるけど?
[2014/04/23 23:09] URL | #- [ 編集 ]

<<

検証結果は出てるのは知ってますが
実際の目で見てみたいのでやる予定でいます。
あと他の検証も含めての検証なので!
[2014/04/23 23:58] URL | ふぁりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
66位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


