ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 



合併したそうですね!

こんばんわ!

水鯖と紅鯖が今日合併したみたいで
名前が

「Twilight(トワイライト)」

だそうですヽ(*´∀`)ノ
Twitterやブログを見ると紫鯖、陽鯖などの ○鯖を色々と考案していますね

1(日の出前・日没後の)たそがれ(時), 薄明,薄暮.
用例
in the twilight たそがれ(時)に.
2《文語》 (薄明に似た)微光.
3《文語》 (全盛期・栄光・成功の後の)たそがれ(の状態).

(Weblio辞書 転載)

薄鯖、滝鯖 など こんなのがいいんじゃないか という記事も見ましたが

私は 薄鯖みたく印象?が良くない文字より 「光鯖」と略したほうが個人的に良いと思う!!

って思ったら星鯖は スターライトだな・・・
難しいですな!

それか 薄明かり・・・ 「明鯖(めいさば)」 とか!

これからどんな風に略されるのか楽しみです!
10月には紫鯖と橙鯖が合併すると思うのでまた考えないといけないですね!

では~


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
60位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


