ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 



紫鯖「運営に物申す!!」



こんにちは!ふぁりなです!!

久しぶりにですね、ブログアンケートというか皆さんの耳でブログネタを一つ企画しまして

運営に物申す

「運営に物申す!!」 

というテーマで紫鯖の皆様から、運営に対する不満、意見、もしくは良い所など
耳を頂きたいと思っています!

公式でもアンケートなどで要望・意見を書く機会があったりしますが
今回は直接ユーザーである私が運営に対する意見などを集めてブログにて公開をしようかと思います!
きっと、他の方が「こんな意見を持ってるんだ~」「これは私も同感だ」と思うことも沢山あるかと思うんです。

皆さんの実際の声を聞いてブログにて公開して・・・運営さんが見ないかもだけど
ユーザーの意見などを参考にしてくれたらな( ^ω^)・・・

ステGメインで狩りしている人達の意見やギルドGメインでやってる人達の意見も
様々だと思います。貴重な意見待ってます!

では【紫鯖】にて、耳をお待ちしております!
※匿名希望な方は言ってください。



コメント

よい試みかと思います。
応援しております。
ただ、Gameon自体もうそれほど会社に体力があると思えませんし、後はひたすら搾取を繰り返すだけかと。アカウント停止覚悟で鯖単位の無課金運動するぐらいしないと運営は今更対応するとは思えません。
今回の活動から発展して、運営が無視出来ないような運動になるよう願っております!
[2014/07/12 18:40] URL | 応援してます! #- [ 編集 ]

MMORPG自体が成長しきってるコンテンツで今はソーシャルゲーの時代になってますがゲームオンはその分野で成
功してるとは言えない状態で突然のサービス終了もあり得るかと・・・。
私も応援してます!さんと同じで金搾取を繰り返すだけだと思います。
最後の最後までRSを楽しむのも良いでしょうし、この辺りでRSに見切りを付けて引退するのも一つの道かと。
[2014/07/12 20:55] URL | 最近引退した元紫鯖民 #- [ 編集 ]

運営に意見があるなら伝えればいいじゃない?見るか見ないかも分からないなら集まった意見を運営に伝えたら?そう思うけど・・・ちなみに自分は色々運営に言ってますが相手にしてもらってません。
自分の希望ですがゲーム内での狩でもう少し稼げるシステムがほしいですね10万品を30とか50万になるとか?
[2014/07/13 05:21] URL | #- [ 編集 ]

先頭きってこんな事するんなら少なからず意見集まるんだろうから、運営が見るか見ないかじゃなく直接伝えたら?意見集めるだけで伝わらないんじゃ何にもならないよ。
[2014/07/14 04:52] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


