ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト



ふぁりな来日~東京神奈川2日目~


12/31に書いたふぁりな来日~東京神奈川1日目~ の続き


2014年12月26日~29日まで東京神奈川に遊びに行ってました!
今回の記事は27日(2日目)の事を書こうと思います(*゚ー゚)

27日は元紫鯖の 灯桜 と れじ子 と東京観光オフという事で色々連れてってくれました!!

まず最初は・・・浅草に行ったのかな!
21afe2c81275a6733d8f36d9c3ba3c2f.png
初めて浅草で有名な「雷門」を見ました!!
そして年末にも関わらず人が沢山いましたね(*'ω'*)

奥まで行って、おみくじとお守りを購入!
おみくじの結果は・・・「大吉」 でした(・ェ・。)!!

浅草の次は、近くにあるスカイツリーを見に行くことに( ´^,_」^)
84c26453a15bd763ded000bd8f44e61e.png

IMG_3839.jpg

浅草から歩いて行ったのですが途中の橋からスカイツリーとう○こがありました!!
天気も良くてキレイ(つω`*)

スカイツリーの空街?を回って昼飯をっという事だったのですが
全部の飲食店が並んでましてやめました。

その後に上野だっけかな 上野の叙々苑ランチをしようと行ってみたが・・・混んでる!!
諦めました。

でも上野で有名?なのかな ジパング っていう海老ベースの豚骨ラーメン?を食べました(´(ェ)`)
IMG_3844.jpg
実はあまり好きではなかったのですが、気にならないくらい結構美味しかったですよ!
お肉も沢山入ってるので、ふぁりな的にはGOOD!!

ジパングを出てからは・・・えーと

あそこ行ったんだ。
上野公園にある「国立科学博物館」に(*゚▽゚*)wwwwww
個人的に興味があったので行ってみましたww

オフ会で社会見学かよって感じでしたが意外と興味深いものばかりでした!
その時には「ヒカリ展」というのがやっていたのかな。
色々と凄いものばかりでした。

特に科学博物館での写真は載せません!

博物館を出た後はどこ行ったんだっけ!!

あ、確か上野公園に 犬連れたおっさんの像があったんだけど・・・
IMG_3845.jpg
この人誰だっけ・・・

歴史は好きなんだけど思い出せない。
西郷隆盛? 
ハチ公のおっさん・・・

忘れました^q^

上野を離れ、秋葉原に行ってまずはマクドナルドで休憩ww
結構歩いたので疲れました・・・。

夜ご飯の焼肉をどこにするか話し合って秋葉原の駅前にある焼肉に行きました!
IMG_3859.jpg

お店の名前忘れましたが、外国人の店員さんが多かったですね!!
デビット?みたいな名前の店員さんがとても優しかったのが印象。
来るたび店員さんの名前覚えて遊んでました。

IMG_3860.jpg

またデザートが食べたくて、メニュー表に抹茶アイスしかなかったんだけど
デビットがバニラのアイスを用意してくれました(*゚ー゚)ふううううう

優しい。ありがとう。

って今思い出したけど、これで2日連続焼肉になります・・・・・・

でも美味しかった。


2日目は色々話ながら楽しかったです(*゚ー゚)
そして案内してくれた灯ちゃん、れじこ ありがとね!!

また遊んでください!


さて3日目のフェローネズミオフ会では・・・

次回に続く・・・



スポンサーサイト


コメント

いいね、浅草上野。昼も夜も私のホームグラウンドですわ。ホントにそのあたりだったら裏も表も案内できまっせ!
[2015/01/09 13:29] URL | ターシャン #- [ 編集 ]

<<ターシャン

ホームグランドwwww
今度東京行く時は案内してくださいな!表を!!!
[2015/01/10 01:42] URL | ふぁりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
47位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


