fc2ブログ
ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
ふぁりな来日~東京神奈川3日目~



ふぁりな来日~東京神奈川1日目~
ふぁりな来日~東京神奈川2日目~ 

2014年12月26日~29日まで東京神奈川に遊びに行ってました!
今回の記事は28日(3日目)の事を書こうと思います(*゚ー゚)

結構年末のオフ会の記事が遅れましたが

29日は

フェローネズミ年末オフ会 でした!

メンバーは
~FF~
つーさん
あるりっく
忘却さん
ごうもう
しげびす
コーラさん (遅刻

~ネズミ~
エース (遅刻
UNITED7
ふぁりな


池袋集合で、美味しいつけ麺のお店に連れてってくれました!
IMG_3870.jpg
池袋店にある「やすべえ」 というお店です!

並盛りにしたつもりが中盛りボタンを押してた事を
つけ麺が来たときに気づいて・・・

結局は、お腹いっぱいになって余った分
UNITEDか、しげに食べてもらった記憶があるかなww

でも凄く美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

そして遅刻のエース、やすべえ行けず。


次に行ったのは、ラウワンでボーリング!

IMG_3872.jpg
1ゲーム目の途中!

みんな調子悪い(*' q '*)
スコアが伸びませんね~!!

だけど3ゲーム目は!
IMG_3874.jpg
こっちのレーンが勝ちました(*゚ー゚)

ごうもうがターキー?を取ったのも大きい!!

そして遅刻のコーラさん、合流。ボーリング観戦。


ボーリングの次はカラオケに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

c6bb850aa4ed3829080b64abda93e23f.png

震えました。

途中、ふぁりなは営業モードに入ったので カラオケで皆にファンサービスをしました(*'ω'*)

そして、あるりっくの顔wwwwww
引かないでよ!!!

カラオケでは、エースの替え歌とかも面白くお腹が痛かったww
そして安定のしげびす。

ごうもう()

カラオケでは、ツイキャス配信もしてたので来てくれた人は聞けたんじゃないでしょうか!


さてカラオケが終わって夜ご飯です!

IMG_3879.jpg
お店は 池袋にあります 「牛菜」というお店です!

ふぁりなは 3日連続 焼肉

IMG_3875.jpg

乾杯には、白ワインをチョイス。
最近白ワインが美味しいんですヽ(*´∀`)ノ

お肉のほうは美味しかったですね!!



焼肉は食べ終わり、池袋駅で解散しましたが
その日1日は凄く楽しかったです(*'ω'*)

予約してくれたあるりっく、泊めてくれたごうもう、遊んでくれた皆さん
ありがとうございました!

もう少しお喋りしたかったけどSkypeでも出来るのでいっか(´∀`)
また誘ってよ!!

そして3日間の間、ふぁりなと遊んでくれた皆さんもどうもありがとうございました!
楽しい東京神奈川オフ会でした!

今年2015年は東京や名古屋、大阪にも遊びにいきたいと思うので
遊んでやってください!!

4日目は飛行機の時間まで1人で東京観光してましたが
特に写真もないので終わり!

あ、そそ 新宿で迷子になった。あそこは難関でした。


ではお疲れ様でした(*'ω'*)






スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
69位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR