ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト



【GBT決勝】VS_ΨChaos WorldΨ様


GBT決勝戦です!
優勝をかけた戦いなのでネズミ一同気合十分です!

20150227_ΨChaos WorldΨ
adb3a05692c6863c2b4855435c49cc2a.png

引き分けに終わりましたが、嶋Pの独断で両ギルド共に優勝に終わりました。

Gv内容は追う度に真空があったのでなかなか上手く攻める事が出来ませんでした。
点数が取られたらほぼ勝敗が決まってしまうので緊張感があり
如何にワンチャンスを大事にしていくかでしたね。

惜しい部分もありましたが相手の上手い真空で倒せず、結果的に引き分けという感じでした。

どちらも優勝という形で終わりましたが私個人では後日再戦をして
白黒ハッキリ勝敗を決めて優勝か2位か という結果で終わりたかったですね。


運営側は放送、運営的にも痛手のない判断をしたと思いますが
今後のGBTに影響が出るんじゃないでしょうか。
このような曖昧な判断で優勝が決まったりするんじゃ、今まで優勝目指してきたギルドは
どんな気持ちなんでしょうかね。

次回はきちんとした勝敗の基準、判断を設けるべきだと私は思いました!


でも優勝が出来たんで良かったのではないでしょうか(*'ω'*)ノ
石像を作るための欠片がネズミの1番の目的でもあったのでこれで石像GETです!

応援してくれた皆様、ありがとうございました!
そして対戦相手のΨChaos WorldΨ様、ありがとうございました!

動画は
VS_ΨChaos WorldΨ


公式運営 ニコニコ生放送タイムシフト
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
47位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


