ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 



10th_Birthday_Party参加!!


174e342abfe82430ba1daa9a7d9e49b0.png

公式オフ会がやってきましたね!!!

勿論、当選しました(。・ ω<)ゞ
20日から東京に来日する予定ではいます!!というか飛行機取りました!

楽しみですね(*゚▽゚*)

プレゼントも用意しないといけないみたいで

テーマは
63bc12ae1317e46fda56835c6ac5c966.png

注意事項には
e7b1c776c1336ff9697c4839daf9cb9f.png

と書いてますので、まだプレゼントを買ってない人は注意しましょう!!

ちなみにふぁりなはLOFTでプレゼント購入。

正直 このプレゼント。

貰っても

全然嬉しくないです てかいらない。

とりあえず赤いからこれでいいやって思ったやつなので期待しないで下さい。
当たったら(*゚▽゚*)m9 です。


公式オフは名古屋オフ以来なのでまた色んな人に会えるので楽しみですね!!
一応名刺を作成して業者に発注したので配りたいと思います!!

よろしくお願いします!


あ、ちなみにTwitterでも書いてた人がいたのですが

サブ垢や結局は行けないっていう人が権利を他の人に渡そうっていう人が
いたのですが今回は出来ないみたいです!


一応注意書きには書いてたのですが
ここでも皆さんにお伝えしました!!


では東京オフでお会いしましょう!是非声かけてください!

またねん!



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
66位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


