ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト



ふぁりな、赤石10周年オフの巻<名刺紹介編>



さてREDSTONE10周年パーティでは
私、ふぁりなは主に名刺交換を中心に動いておりました。


知らない方々にも配っていまして、何度も声を掛けた方もいまして大変失礼致しました。
何百人もいたので数十秒の名刺交換と会話で顔を覚えることも難しく
正直申し訳ないです!!

ですが皆様から貰った名刺をここでご紹介させて頂きます!


【Eclipse】

蝕鯖

センリ○。 様
玲緒☆ 様
あみゅ☆ 様
・Lock・ 様
タレパ 様
岡崎さみゅら 様
豹弦 様
ミスミ狐 様
脳みそアワー 様
アプリコ 様
幻滅の詩 様
れじ子 様
ジャン・ケン 様
Karina_Lyle 様
神聖パラダイン 様
レヴィちゃん 様
rukakichi 様
志祁 様
ここあ。 様
すぎもん 様
フェリックス 様
キミのとなりで♪ 様
星夜桜 様
エース元帥 様

名刺交換ありがとうございました!


【Twilight】
宵鯖

national 様
Grape 様
asde 様
アンナ・ジャクロ 様
くずもちΦ 様
眠い鈴姫 様
Ellwen 様
リーオ 様
浦島喜助 様
Reb 様
ごいわ 様
大賢良師張角 様
斬ります♪ 様
Rk91 様
жЖエルザЖж 様

名刺交換ありがとうございました!

【Sunrise】

陽鯖

エビアン 様
ミルリ 様
アリス・ロイドス 様
卍brave_heart卍 様
**ほむほむ** 様
愛の戦士 様
〒君に届け 様
apple☆symphoney 様
あふろんMk-Ⅱ 様
EXCELSIOR†DIVE 様

名刺交換ありがとうござました!


【WhiteDiamond】

白鯖

半熱・マルティス 様
Arcadia7 様
さんこ 様
秋牡丹 様
康隆 様
風雷坊 様
イーグル1412 様
ゆるぎ 様
ルフェイ 様
たこまよ 様

名刺交換ありがとうございました!

【YellowTopaz】
黄鯖

白銀の帝 様
κシャルルκ 様
ウォン十 様
りゅか 様
☆ガンダルフ☆ 様
онм 様
*ゆっきー* 様
リオック 様

名刺交換ありがとうございました!


【BlackOpal】

黒鯖

そこらの民衆 様
チョビひげ隊員 様
くじら丸 様
インフェルド 様
†零式† 様
深閑 様
茶花伝でん 様

名刺交換ありがとうございました!

【BlueSapphire】

青鯖

チョコラテ♪ 様
阿修羅 様
かきまろ 様
すとろべりーふぃず様
カオスベイダー 様
CROSSJUSTICE 様
☆FiveStars☆ 様
jacklow 様
ミツリン 様

名刺交換ありがとうございました!

【RedEmerald】

赤鯖

こがれいろ 様
〆天魔王〆 様
九音 様

名刺交換ありがとうございました!

【Moonlight】
【Starlight】

星月鯖

ろりもも 様
基本残業 様
Vector 様
卍アクエリオン卍 様
あるまーに 様

魔導士 様

名刺交換ありがとうございました!


計 93枚

名刺交換して頂いた方々、ありがとうございました!
公式の名刺が18枚しか貰えなかったみたいなので挨拶に行った時に
名刺が無いという方々も沢山おられました。
100人以上の皆さまと挨拶が出来たと思います!


またここではご紹介をしませんがライター様からも名刺交換をさせて頂きました。
ありがとうございました!(貼っていいのかわからないので!


ちなみに ふぁりなの名刺はですね!

ふぁ表
ふぁ裏

名刺交換に行った際に

ブログ見てます
動画見てます
生放送見てます 

等のお言葉を掛けてもらい嬉しかったです(*・ω・)ノ

他にも沢山嬉しかったお言葉もあって
正直ここまで頑張ってきてよかったなと思いました(`・ω・´)!!

ブログのリンクに関しましては全然してくれても構いません!
ブログのほうに管理者コメントでもいいのでコメントしてくれたらそちらのブログもリンク致しますので
よろしくお願いします(。・ ω<)ゞ

Twitterでも沢山のフォローもありがとうございます!

今回のオフ会に来れなかった皆様も次回公式オフ会がありましたら
是非名刺交換をしてください!今回名刺がなく出来なかった方も是非(*゚▽゚*)


まず名刺紹介編は ここでおわり!!

次回の記事は 【2次会編】


まったねん!!

スポンサーサイト


コメント

可愛い名刺どうもありがとうございました^^*
名刺もふぁりなさん自身も とっても可愛い方で・・・(まだ言うかw

リンク頂いていきます♪
またの機会がございましたらよろしくです!
[2015/03/25 17:42] URL | strawberryfizz #- [ 編集 ]

<<strawberryfizz様

いえいえ(ノω`)

私の方もリンクをさせて頂きます!!
また機会があればよろしくです!!

ありがとうございました!
[2015/03/30 18:41] URL | ふぁりな #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
67位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


