ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 
スポンサーサイト



TRSアニバーサリー指!武器チケ!北海道公式オフ!



こんばんわ!ふぁりなですヽ(´・ε・`)ノ


本日は
b43dcfac62cf0de08ca0968f6a5dc3f7.jpg

北海道公式オフ会がありました!


まぁ結果を言うと
21adf5aa1bf8dc4696b3d1994a507a5b.png

決勝戦であきつきチームに負けて 2位でした。
鎧チケットが・・・


まぁ武器チケでも満足のふぁりなさん!!!!
ランダムでしたがチーム4人中3人が知り合いでもう1人は初対面でしたが
仲良く決戦しました(`・ω・´)ゞ

ちなみに当日枠(キャンセル枠)で来た人は 運営が作成したキャラ(8種類) の中から選んで
決戦をやります。

ステも装備も全部運営が考えてます。
ちなみに、ステ再振り、装備変更は一切禁止なんですよ!!

その中でマシなキャラは 闘士とランサ くらいでしたね

自前のアカウントのキャラで出場してたら勝ってたのに()

という感じで楽しくやってましたヽ【・ω・】ノ


また 抽選で プレミアムな感じらしくて
8名?何名か忘れましたが 優勝メンバー4名と残りの抽選何人しか当たらない感じのやつに


当たりました\(^ω^)/コロンビア


877fa33d5fbc20cecc4ea3a0113eb94f.png


そのプレミアムな抽選で当たったのが 左の商品の

TRSアニバーサリー指 なんです。


最初普通のアニ指かと思ってショック受けてたんですがよくよく見たらTRSでした。
他に当たってたのは PVP防御超級クレスト とかでしたね!誰か当たってた。羨ましい。


嶋Pに コード売りしていいのか尋ねたところ リアルマネーの交換だったら駄目だけど
ゲーム内のゴールド等だったら大丈夫って言われたので

売ります。


・TRSアニバーサリー指

スキルが+18で取引不可なんですが、貴重な指なので
それなりの値段で売りたいですね!!

追記:耳オクになりましたので 説明が  コチラ


・武器チケ

こちらも権利売りではなくコード売りなので
暁ブレイブを作成してる方にはもってこいの取引可の武器チケです。

こちらもそれなりに売りたいですね。


ただ身内で買いたいっていう人がいるので考え中ではありますが
高く買いたいですヽ(´・ε・`)ノっていう方がいたら考えます^q^ヨダレデソウ


お金無い貧乏なんで ふぁりなさん待ってます(●ω●)



オフ会で遊んでくれた皆ありがとう!!また遊ぼうな!!


あ、そいやリアルガチャ2回やって2回とも炎の石3個だった。


げぼでそう。


e2bcad11043792949b7fc7d9cc744d45.png
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
69位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


