ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 



2015年ふぁりな生誕祭、終了!!



更新遅れました、スミマセン!!

12月16日はふぁりなの誕生日でしたヽ(´・ε・`)ノ
22歳になりました!!


12月15日23:55に紫壺イベントをやりましたが
01c3fe526576c232ef713a7deb9e44e9.png

沢山の参加ありがとうございます!!


こちらがSS(*・ω・)ノ
b99579bed2bcefc4885f3218cd351c5c.png


今年はふぁりなは10個 紫壺を用意しました!
339d5ec15fdb62b6c0819b01ac6da369.png

最初2個ほど開けたのですが、誰かが沢山壺を出してくれたみたいで
びっくりしましたwww

途中MOBが増えてたのでバグかと思いました()

今年は合計20個くらい?かもしれないですね!!

ありがとうございます!!

他鯖からも来てくれて炎の石も沢山くれましたヽ(´・ε・`)ノ
皆大好き♡♡


ありがとおおお!

★今年のプレゼントのコーナー

19e3e5774baa0e3319a2bd0199985017.png

ラメン暇人部の灯ちゃんから!!
決して とうろう でなく あかり って読みます
d715e2cfc99899b76e5a99b16828b339.png


8b0fafcf521e5d032a2607606d9fc4e6.png
エロテロのGMことネズミ夢列車の仲間でありますエルちゃん!!
マテリアルボックスとか買ったことなかったから今回が初めてだったのですが

出たのが... HPミスコUM。

エルちゃんありがとおおヽ(´・ε・`)ノ嬉しい

小チャーン


236a41ac4ab7c23eb42555f5f206d27a.png

いつもお世話になっているイヨちゃんヽ(´・ε・`)ノ
沢山10周年露店看板を貰いましたwwwwwwwww

ろ、ろてんが沢山出来ますね^q^
う、うれしいヽ【・ω・】ノ

ありがとね!!!!

2014112004.jpg


da4a8849daef39a0e6ff50d36cb23059.png

ラメンの天使さんでありますエルの極みさんから
インゴットのプレゼントですヽ【・ω・】ノヽ【・ω・】ノヽ【・ω・】ノ

お金わーい^q^

インゴットもっとください()

ありがとね!!!

54117c070d64f12c792a6ac9b83187bd.png



幸せな生誕祭でしたヽ(´・ε・`)ノ

皆さん来年もやりますので是非お越し下さい!!!
ありがとうございました!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
78位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


