ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 



一杯のラーメン。。。



760b95c0985543afc45673a28c419d33.png

悪魔のみ募集してます!!

木日23時台(不定期 金曜日) 短期体験可能です!
是非どうぞ!!

久しぶりっ!東京公式オフ会ヽ【・ω・】ノ


こんばんわ(`・ω・´)ゞ ふぁりなですっ!


ブログを書くなんて久しぶりです。
ネタが無くて書いてなかったんですが、せっかくのオフ会だったので書こうと思います。


今回はキャンセル枠で入ったのですが外れなくてよかったです・・・
キャンセル待ちが50人以上いて入れたのが29名だったのかな。

一応キャンセルで入れた用に名刺は作ってきました!

4c7707f5ded505bdf8602d9a50e80d79.png
8661d10f53122051b85a19d808cb1ae4.png

100枚しか作ってなかったのであまり挨拶周りが出来なかったですが、全部渡せてよかったです!


f323096b24cf38361208b959c9ced8a6.png
合計何枚かわかりませんが

名刺交換してくれた皆さんありがとうございましたヽ【・ω・】ノ
結構シュトラセラトの人たちが多かった気がします!

公式オフ会でのガチャは・・・ 密封された異界の強化石でした。
あまり期待してなかったですが、それより皆さんとお喋りできて楽しかったかな!

二次会、三次会は複数で幹事をやっていましたが
人数が約50名いたのかな。

集まっていただきありがとうございました!
集金する際に名前を確認してたんですが、ある程度名前と顔は覚えました(`・ω・´)ゞ

っというか知り合いが多いからほぼ知ってるという・・・()


今度はふぁりなも暴飲して一緒に暴れたいので付き合ってください!
今回はげぼりなでなかったのでよかった()

みんなにいつげぼりなになるんだよって言われたし・・・

二次会、三次会楽しかった!っていう人も多くてよかったので
また参加してくださいヽ【・ω・】ノ


ちなみに来年の予定
c6873514f76f1fe96f9b724f9380b808.png

Twitterにも貼っているのですが
個人的な飲み会です。

前回もふぁりな来日オフ会で新宿でやりましたが、その時は30人↑いたのかな。記憶が曖昧ですが
また今回もやりたいと思います( *´艸`)

まぁ来日オフって言っても・・・しょっちゅう来日してるから新鮮味がないというね()

いちお、Twitterには 参加したい!予定があえば!いいな!っていう人に ふぁぼ♡ してもらってますが
現在23人いるのかな。また楽しい飲み会になりそうですなヽ【・ω・】ノ

という事で来年が楽しみです!!


以上 ふぁりなでした



ラメン攻城ガチ部


久しぶりの更新ですヽ(´・ε・`)ノ ふぁりなです!

ラメン攻城

一杯のラーメンで過去最多の参加ですね!!
最終的に3PT~4PTくらいです!

参加ありがとうございました(`◇´)ゞ

知り合い等で参加したいっていう方は是非声かけてください!
では、また!





ふぁりな様。のステ。


580963f4924f1dc35ca9ff0d9b8fb1f1.png

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(・ω-人)

年明けの3倍でLv882→887になってまだ900は行っておりません!!

そしてある程度装備が揃ったので、最初はステータスでも公開しようと思いますヽ(´・ε・`)ノ

d6eabbddab2743f7938b61e3d1735078.png


ブレ無しでHP20万いきました。今更感があるかもですが!
防御は・・・あれなので今後動画再開すれば防御がわかると思いますけど(「・ω・)「

一応秘薬無しでカンストはいっているのと5次転生すれば装備とステが変わるので
なるべく早めに5次転生したいですね。

ブレ無しでHPカンストなので、スイッチもあまり怖くないです
最近余裕こいて相手真空内に入ったりして腕や檻を貰いに行ってますが←

あと一つ言えるのが、リトルは足止めするのが仕事ですが
タゲを貰うことも重要な役割でもあります。
少しでも味方に腕や檻、妨害と攻撃はいかず負担を減らすことは
耐久に余裕あるリトルが適任だと思っています。

あれですね回避型も面白いですがあまりにも回避しすぎると火力から狙われなくなるので・・・(´・ω・`)

Gvではいつも自分にタゲにいくように努力していますが難しいですね
死んだらどうしようっていう気持ちが少しあるので気持ち引いてるところもあります。

最近では透明を外そうと考えていますが、指を作成してからかなー( ´・_・`)
足止めを的確にやりつつ、味方の負担を減らす・・・
そして相手には嫌がられるそういうリトルを私は目指します!!

なので私は 微回避型耐久リトルなんです!!


次回、暇があったら・・・うーん。 装備でも載せようかな・・・たぶん!



1/2 880±10壺PTに参加する方へ


1/2(土) 15:00~ 880±10 50個

場所はブリッジ右

15時前にはPTリストを作ってますので申込下さい!

1/2(土) 17:00~ 880±10 50個 


※17時予定ではいますが1回目の壺PTが早くおわり次第PTリスト
を作りますので2回目参加の方で準備出来次第、申込お願いします!


メンバー揃い次第、早めに開始したいなと思ってます!!


場所はブリッジ右です


よろしくお願いしますヽ【・ω・】ノ



プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
51位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


