ふぁりなJAPAN~Crystal~
REDSTONE 紫鯖 ふぁりなの日記❤ 



りとる賭博武器

ふぁりなです

リトル賭博

やっとリトルの賭博武器が完成。
費用が高いことにびっくり。

これで低下無しでカンストは余裕なんじゃないでしょうか。
テスト終わったら装備バッジ付けてソロの毎日を送ろうかと思っています(´(ェ)`)


あとロトが買いたくてウズウズ・・・
私自身思うのですがロトキャンペーンの時って良品とか出にくくありませんか?
キャンペーン外でよく買いますがキャンペーン中と比べると違う気がします。

やっぱりキャンペーン外がいいですね。
今はすごロト、サマロトありますが特に興味がないので9月1日以降にロト1万を開けようと思います(`・ω・´)

楽しみです( *´艸`)


ふぁりな「ボトル姫妄想 装備」

ふぁりなです(「・ω・)「

お久しぶりです。1カ月くらいブログをおさぼりしてました。

ブログアンケートについては後ほどやりますね!
耳くれた方申し訳ないです。


7月はリアルが忙しくGvと地下だけしか活動してません。
8月は夏休みで遊びに行くことが多いのでやはり、Gvと地下くらい。

ですが最近 各鯖の有名な姫リトルさんのブログを拝見していましたら

ボトル姫に興味が出てきました!
昔は紫鯖に回避型のボトル姫さんがいて結構憧れていた時期もありました。

このボトル姫 妄想装備は 何年かかるか・・・

まぁ妄想なので許してください( *´艸`)


今回色んな姫リトルさんのブログを参考にして装備を考えました

某青鯖の有名な姫さんの装備欄の書き方を真似してみました( *´艸`)


Lv851 姫リトル

[スリング] [知識比率上昇Lv2][知識比率上昇Lv2][知識比率上昇Lv2]蝿殺し
[弾丸] [風属性攻撃Lv8][風属性攻撃Lv8][風属性攻撃Lv8]サムテックス
[ステッキ] 歓喜の共鳴器
[首] [最大HP効率Lv6][最大HP効率Lv6][最大HP効率Lv1DX]迷える追跡人Nx
[頭] [知識比率上昇Lv2][知識比率上昇Lv2][知識比率上昇Lv2]花の乙女サークレットNx
[耳] [最大HP効率Lv6][最大HP効率Lv6][薬回復Lv3]女神の息吹Nx
[腰] [健康比率上昇Lv2][健康比率上昇Lv2][健康比率上昇Lv2]騎士ベルトNx
[手] [攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2][回避補正無視]カンニバリスターNx
[鎧] [最大HP効率Lv6][最大HP効率Lv6][最大HP効率Lv6]タレンテッドリーダーNx
[足] [敏捷比率上昇Lv2][敏捷比率上昇Lv2][敏捷比率上昇Lv2]スタチューブーツNx
[指1] [運比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2]ホロウサークルズ
[指2] [REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]ワームブリーズNx
[指3] [REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]ワームブリーズNx
[指4] [REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]ワームブリーズNx
[指5] [REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]ワームブリーズNx
[指6] [REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]ワームブリーズNx
[指7] [REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]ワームブリーズNx
[指8] [REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]ワームブリーズNx
[指9] [全異常抵抗DX][全異常抵抗DX][不可視Lv2]タートクラフトの婚約指輪
[指10] [自動リロード][後退転倒抵抗DX]思い出の指輪[ソウルガードLv15]


攻撃速度 [スリング]50%+[手]100%+[耳]20%+[天球石造]45%+[ヘイストSlv240]130%=345%(3フレ)
命中   [スリング]14%+[首]7%+[足]5%+[G補正]5%(3%)=31%(29%)

ワームを起用した理由は、今後「知識指」が出てくると思うので知識対策の為に抵抗稼ぎ。
鎧はブルベで知識を稼ごうと思ったが硬さを重視しようと思い、タレンに。

命中に関しては、これだけで当たるのかわかりません。
運敏もこれで足りるのでしょうか。
そして各鯖のボトル姫さんはどれくらいのHPがあるのかもよくわかりません。

指9を何故 転生指にしないかと言うと お金が相当掛かる からですw
タートベースだと作りやすいのでこれにしました。

そしてこの装備だと、どれくらい相手にダメージを与えるれるかもわかりません。

とりあえずボトル姫を無制限でやったことないのでよくわかりません!

スリング、弾丸以外は存在するので鏡しようと思っています。

HP効率は合計で820% 
知識は5000~6000と予想 健康は3000くらい

バランス型のボトル姫を目標。


こんな感じの妄想装備です。
実際に知識、健康、運、敏捷はまだシミュレーターを使っていないので未知数ですが
楽しく考えさせてもらいました。

何かここは変えたほうが良いなどという意見があれば教えてください(*・ω・)


ひめりとる。

ふぁりなです(´(ェ)`)ノ


529.png
最近上がってないので529

もう気合で狩れば秋までには4次転生になれそうです。
まぁ時間があればの話ですけどね(*・ω・)

そういえば、今やっている「姫スゴっ!!2013」という他鯖の姫リトルを集めてGvやる企画がやってますね

色んな人のブログを見ていると凄く楽しそうです(「・ω・)「
動画も見ましたが普段の無制限と違ったGvなので新鮮ですね!

過去に紫鯖に姫リトルGがあったようなのですが・・・今はどうなんでしょう・・・。
参加してみたかったですね!

それに紫鯖は姫リトルが少ないです。
ボトル姫をガチでやってる人とか最近見ないですし・・・

少し寂しい部分もありますね。


機会があれば紫鯖も参加したいです。

「姫スゴっ!!2013」もまだまだやってるそうなので
他鯖の皆様は頑張ってください(`・ω・´)ゞ




プロフィール

ふぁりな

Author:ふぁりな
ふぁりなJAPAN
監督ふぁりな

RSのことだけでなくリアルの話も
書きたいと思います!

ふぁりな(霊術/闘士) 
→一杯のラーメン

ふぁりな様(リトル)
→幸せの国ネズミーランド

にとら(リトル)
→夢列車

相互リンクされたい方はコメント
お願いします(`・ω・´)ゞ
私が特に見てるブログも
勝手にリンクしてるブログもあります!
いつでも相互リンク待ってますよ!


FC2カウンター


更新


れっどすとーん


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Categories...

openclose


異常抵抗計算機


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
60位
アクセスランキングを見る>>


検索フォーム


RSSリンクの表示


りんく♡

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤石

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


QRコード

QR


